jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2429
日本への帰国チケットっていくらですか!?
by 無回答 from 無回答 2006/11/15 00:29:59

12月の半ば(18日あたり)に日本へ帰ろうと思っているんですけど、チケットってだいたいいくらですか?

行き先は中部国際空港への直行便を考えているんですけど。
どなたか既にチケットを取られたかたいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 03:17:45

そういうことは直接旅行会社に聞いてください!
航空券にかかるTaxは変動するし、第一12月の半ばあたりのチケットなんて、もしかしたらもうないかもしれませんよ。
それから、トピ主さんがカナダのどこにお住まいなのか知りませんが、この時期中部国際空港への直行便はないのでは?
まずは自分でよく調べてみてください。
英語出来ないんなら日系の旅行会社へどうぞ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 16:52:28

どこに住んでいるのか知らないけど、中部への直行便なんてあるの?
値段は、旅行会社に聞いてみるしかないですよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 09:48:14

関西ですが、先月チケットを購入したら税金込みで$1300でしたよ。今はもうちょっと高いかも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 11:06:43

もう席があるかどうかわかりませんね。
もう確保されたことを祈ります。

基本的に、エコノミーでも、シートにはランクがあって、通常、安い席から埋まってゆきます。早く予約した人は安い席が買えて、ギリギリになった人は、高い席になります。

予約すると早くにお金を払わなければなりませんし、キャンセルすると数百ドルのキャンセル代がかかりますので、スケジュールが固まり次第、できるだけ早く手配することが必要です。

特に年末年始は、かなり前からスケジュールを立てている人がほとんどだと思いますので、競争率は高いと思います。

私は11月に入ってすぐに予約を入れましたが、すでに一番安い席はうまっており、税込みで1300ドル程度払いました(希望日時をずらしてやっと取れました)。今ならもっと上がっていると思います。

ウェブでオンラインで空席が検索できるサイトもありますよ。
同じ条件で今検索してみたら、正規料金以外のものは残っていませんでした、名古屋はロス経由で1725ドル+税金というのが表示されたので、今なら2000ドルちょいで帰れるのではないでしょうか。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network