jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2421
Canmoreについて教えて下さい!!
by ゆっこ from Jasper 2006/11/09 21:16:30

今Jasperに住んでて、今月の19日にCanmoreに移りたいと思ってるんですが、まだCanmoreについて詳しく知らないので知ってる方、住んでる方街の事詳しく教えて下さい!!2・3日泊まれるユースホステルとかありますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 17:52:28

もう遅いかしら?
いま、一時帰国中ですがバンフ在住の者です。キャンモアにも昨年まで住んでいました。

ユースは無いですが、町外れにYMCAがあります。が、ダウンタウンまで遠い。
ホテルは沢山あります。閑散期なので、高級ホテルが格安で予約できたりするでしょう。

11月は休店するお店もあり、ちょっと寂しいかも・・・ですが、新しい町で大型スーパーや銀行支店も多く、暮らすにはバンフより便利です。物価も安いです。

この先、キャンモアでしばらく暮らす予定であれば、部屋は中心部近くに探すことをオススメします。
とにかく広いんで、しかも車が無いと公共の乗り物も無いので、郊外の住宅地へ住むと不便です。

街からスキー場へのバスも出ています。

ボウ川周辺の散策は、バンフより楽しいです。長期居住の方が多いので、気さくに話しかけてくれます。いいところですよ。  
Res.2 by おすすめ。 from   ロッキー 2006/11/20 15:05:30

<高級ホテルが格安で予約できたりするでしょう。>
ってキャンモアに高級ホテルなんてありませんので皆リーズナブルな料金です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network