jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2420
バンフ
by kk from バンクーバー 2006/11/09 20:32:04

来年の年明けに、カルガリーにいったついでにバンフに行こうと思ってるんですけど、冬のバンフは見るものありますか??
スキーとかは、ぜんぜん考えてないもので・・・↓

なんか、ジャスパーとかは、ある程度の観光地は冬のため閉まった!みたいな、話しを聞いたもので。。。

どなたか、情報教えてください!!

お願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 10:40:44

町中のお土産やさんを見て歩くくらいはもちろん出来ます、Banff Upper hotspringsなんかも大丈夫です。Banffから40分ほどのレイクルイーズはもうカチカチに凍っているので見ても意味がないと思います、でも天気のいい日に行けばあのあたりはどこを見渡しても高い山があってきれいですよ。  
Res.2 by kk from バンクーバー 2006/11/15 15:18:29

そうですかぁーメール、ありがとうございました!

それじゃあ、やっぱり真冬にバンフに行くのは、意味がないですかねー??  
Res.3 by 通りすがり from    2006/11/15 15:47:12

冬には冬の素晴らしい景色があります。

そんな素晴らしさに気が付かない人は、夏であれなんであれ、ロッキーに来ても意味無いよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 10:41:48

レス3さんに同意大大大!
本当・・・・残念なココロモチの人がいるもんだねえ。
「意味がない」?
それこそ意味ねえなあ。
自分の世界を狭めていることに一生気づかないだろうねぇ。
きっとね、肝心なものを何一つ見ることが出来ない人なんだろうな。

私はバンフの冬が大好きだ。
だからこのクリスマスに養生しに行くよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network