jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2414
【緊急】一緒にラスベガスへ行く人募集!
by ラスベガスに行こう! from バンクーバー 2006/11/07 08:25:16

ネットでラスベガスの格安パッケージプランを見つけたのですが、それは2人で申し込んだ場合の料金でした。。

というわけで一緒にラスベガスへ行きたい人を募集します!

日程:11月12日から3泊(次の日曜に出発!)
料金:400〜450カナダドル(おそらく)
料金に含まれるもの:飛行機代、ホテル代(3泊)、など

飛行機とホテルは料金に含まれてるので、他に必要なものは食費とこづかいぐらいだと思います。

自分が男なので基本的には男性を募集しますが、どうしてもということであれば女性の方でもOKです。
(たぶんいないだろうと思いますが、念のため書いときます。)

興味のある人、日にちがないのでとりあえず早めにメールください!
この日程以外でも安いのをいくつか見つけたので、とりあえず11月中にラスベガスに行きたい!という方からのメールも待ってます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 15:05:53

横レス失礼します。

ラスベガスへ行くのでしたら、もっと安い方法があります。
ボーダーから15分くらい行ったところのBELLINGHAMというところに小さい空港があります。
そこからだと、ラスベガスまでかなり安くでいけますよ。  
Res.2 by ラスベガスに行こう! from バンクーバー 2006/11/07 19:52:32

>レス1さん

情報ありがとうございます!
BELLINGHAMはグレハンのバスで立ち寄ったことがあります。
あそこって空港もあるんですね。知りませんでした。
ネットで検索してみたんですけど、その格安航空券は見つけられませんでした。
もしよければどうやってチケットを入手したか教えていただけませんか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/07 20:14:17

レス1です。

インターネットからの予約になるのですが、一応AIRLINEのリンクを貼っておきますね。
http://www.allegiantair.com/aaIndex.php

です。

私も見てみましたが、フライトだけでよかったら、今でしたら89ドル(us$)でいけるみたいです。
他にも、フライト+ホテルとかいろいろ自分で選べるみたいですので、サーチしてみてください。
自分で安いモーテルなどを探してもいいんじゃないかなと思います。

DOMESTICになるわけですから、余計なタックスなども要らないと思いますよ。
 
Res.4 by ラスベガスに行こう! from バンクーバー 2006/11/08 14:22:28

>レス1さん

早速そのサイトをチェックしましたが、本当に安いですね!
これなら一人でも安く行けそうです。
貴重な情報をありがとうございました!


12日〜23日くらいに出発できる方、まだまだメール待ってます!
 
Res.5 by ラスベガスに行こう! from バンクーバー 2006/11/14 01:06:03

おかげさまで一緒に行く人が見つかりました!
楽しんできます!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network