jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2384
ロッキー in November
by A from バンクーバー 2006/10/24 01:28:18

ロッキーに、11月の二週目の連休で行こうかと考えているのですが、、、この時期、天気はどぅなんでしょうか? 雨季がいつ来てもおかしくないとCanadianは言っていますが、やはり11月の連休頃は、雨でしょうか・・・??

どなたかアドバイスなどあれば、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンフ 2006/10/24 13:53:09

バンフに住んでますが、ロッキーに雨季はあるのか???
というより、11月だともう、冬です。雨じゃなくて雪の可能性が高いですよ。冬装備が必要ですね。

でも今年は一旦冷えて、このまま冬かと思ったらここ数日暖かくなって、とよく分からない気候ですが。
 
Res.2 by   from   2006/10/24 16:01:42

昨年を除き、毎年ハロウィンの時期には-20の寒波がやってきます。

基本的に11月は気温がプラスになることは無いと考えてください  
Res.3 by A from バンクーバー 2006/10/25 07:30:27

もう冬ですか!!!
コメントありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network