jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2377
一番安い国内線・エアカナダについて教えて下さい
by 無回答 from トロント 2006/10/20 11:59:19

週末にトロントからバンクーバーに行きたいと思います。
一番安い国内線は何でしょうか?
ウエストジェットかハーモニーエアーだとは思うのですが、週末は高く、エアカナダの国内線を見るとエアカナダの方が安かったです。
週末のエアカナダの便はトロント〜バンクーバー間で190ドルくらいなのですが、何故安いのかわかりません。誰か知っている方がいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Res.1 by mm from バンクーバー 2006/10/20 12:13:39

カナダ国内線は空き具合によって料金がかわります。
例えば片道$200でも混んでいるフライトは$250だったり$300だったりします。なので同じ日でエアーカナダが一番安いのはそのフライトが他の会社のフライトより売れていないからということになります。日によってはその反対もありえます。なので自分ですべて調べなくてはいけませんよね。
それから料金は直ぐに変わってしまいますので、$190がいつまでもあるとはかぎりません。特に他社がすでに高いのであればみた人は他より安いということで直ぐに予約するかと思いますので早く予約しないと上がってしまうことになりますよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/10/20 12:21:16

早い回答ありがとうございます!
調べてたらエアカナダが一番安くて、何か裏があるのでは…と疑問に思ってました。
今度の週末エアカナダを利用したいと思います。
ありがとうございました!  
Res.3 by mm from バンクーバー 2006/10/20 13:27:21

注:エアーカナダのチェックインバッグの無料範囲は1個に付き
23キロまでですのでご注意!ウエストジェットやハーモニーは32キロまでOKなので。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/10/20 15:34:33

ありがとうございました!
mmさんのおっしゃる通り、先ほど予約しようと思ったら、値段が上がってました。
…と言うことで明日バンクーバーに帰ります!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network