jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.237
サンシャインコースト
by なつ from バンクーバー 2005/05/30 23:34:42

7月にバンクーバーからサンシャインコーストに遊びに行きたいと思っています。ただ車が無いのですが向こうにたどりついた所でバスなどの公共機関はあるのでしょうか。しかも1泊か2泊しか出来ないんですが、詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

Res.1 by ゆう。 from バンクーバー 2005/05/31 22:46:08

私も行ってきました、のんびりして良い所でしたよ☆ただ船から下りてバスに乗るまで大分待ちました。歩いても街まで行けなくはないかも・・・ 運がいいとすぐバスは来るかも? 船に乗ってる時間も風が気持よかったですよ〜  
Res.2 by なつ from バンクーバー 2005/06/01 21:58:27

お返事ありがとうございます。もう少し詳しく調べてみます。
ちなみにどちらに泊まりましたか?もしよければ教えてください。  
Res.3 by opa from  2005/06/03 10:39:29

バスはフェリーが予定通りに運行している時ならあんまり待たないはずですが、バス自体はフェリー客を待たないので1本逃すと次は1時間後、みたいな感じです。バスは基本的にサンシャインコーストを縦断往復してるだけなので簡単です。gibsonsで一番安い宿泊は多分バッくパッカーB&Bのドミ$20と思います。他に日本人経営のB&Bもあるようで、もしかしたらフェリー乗り場(langdale)から送迎してくれるかもしれませんね。
ついた最初の町またはフェリー内で地図をgetし、地元の人に事情を話して(1泊2日,車はない等)どんな観光が出来るか聞くのが最善と思います。食事をした先のレストランの人に聞くのも良いと思います,、、、OPA とか。では良いご旅行を!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network