jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2368
日本への格安航空券
by pup from 無回答 2006/10/16 06:15:01

トロントか、オタワから日本への格安航空券を探しています。
出発は12月中旬を予定しているのですが、
お得な情報、オススメのサイト、旅行代理店などがありましたら、
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 10:01:10

ご自分で探してください。

電話帳を見るなどしてください。

単に自分が調べるのが面倒で美味しい所だけ取りたいなんてそれはワークしませんよ。
みんな自分で集めた情報を誰がそう簡単に貴方みたいなずぼらな人間に教えるんですか?
頭は、生きてるうちに使うもんです。分かります?  
Res.2 by pup from 無回答 2006/10/16 11:27:09

お言葉ですが私はずぼらではありません。
自分でも色々調べました。
その上で、そういう事に詳しい方や、
みなさんの情報などもお聞きしたかったのです。
ここは情報を交換して、
お互いを助け合えるところだと思っていましたので。

>ご自分で探してください。
>電話帳を見るなどしてください。
というご回答に関しては、意見をありがとうございました。

しかしその後の分は言い過ぎではないかと思いました。
初めて書き込みましたが、
こんな厳しい回答を受けると思っていなかったので、
ショックでした。  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/10/16 21:28:17

>pupさん、気にする事無いよ!
RES1は、最近こんな書き込みばっかしてる奴だから☆
相手のスレ待ちしてる、暇な奴だから
       人
      (_)
      (___)
     (,,,=゜ω゜)ノ  ウンコ〜RES1
      ( O┬
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ  
Res.4 by from バンクーバー 2006/10/16 22:28:26

そうですよトピ主さん。こんな書き込みしか出来ない卑劣な人の言う事なんて気にしてはいけません。それこそ日々することがなくて暇している可哀想な人がハケ口を求めにここにやって来ているだけです。

トピ主さんがどこにお住まいなのかは分かりませんが、バンクーバーにある旅行代理店を比較してみるとそれほどどこも価格差はないようです。ただし北米系の代理店よりはむしろ日系の方が一般に安いようです。遠方に住んでいてもインターネットや電話を通じてクレジットカードや振込みなどでも購入できますので、直接お店に足を運ぶ必要はありません。

参考までに以下の代理店のHPを参考にご覧になってみてください。

HIS;
http://www.his-van.com/index.html

IACE;
http://www.iace-canada.com/

ナビツアー;
http://www.navitourca.com/

提示されている価格はあくまでも航空券の価格で、これに更なる税金や諸経費がかかってきます。また、日本の到着場所によっては乗り継ぎの必要性から、多くの場合日本国内線のチケットを更に購入しなくてはなりません。一方でご利用される航空会社によっては成田と同料金で行ける場合もあるので、代理店で詳細をきちんと尋ねられた方が良いでしょう。


 
Res.5 by pup from 無回答 2006/10/21 19:48:51

返事が遅れてしまってごめんなさい。
飛影さん、Fさん、ご回答どうもありがとうございました!
最初のレスでショックを受けましたが、
ちゃんと回答を下さる方もいて嬉しかったです☆
早速Fさんの下さった情報、チェックしてみました!!
色々調べて、検討した結果、
Fさんの教えて下さった会社の一つに決めました。
とても助かりました!ありがとうございました!  
Res.6 by from バンクーバー 2006/10/22 00:21:25

トピ主さん良かったですね♪ 気をつけてお帰りください!  
Res.7 by 無回答 from alberta 2006/10/22 09:03:42

12月中旬というと、航空業界の一番のハイシーズンに重なります。航空会社にもよりますが、12月10日前後で航空券の値段が一気に上がります。また、クリスマスを過ぎれば安くなりますけどね。ハイシーズン内ですと、どこの代理店も航空券確保が難しくなるでしょうから、安いFareのチケットはすぐ売切れてしまいます。
早いうちに予約を取られた方がいいですよ。また、12月10日前で帰れるのなら、それだけで$200くらいは差額がでます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network