jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2364
ナイアガラ!
by 大塚 from 日本 2006/10/15 07:53:43

来月からバンクーバーでのワーホリが始まります。ナイアガラが全く違う位置にあるのを知ったのは昨日です。落ち込みました。バンクーバーからナイアガラの滝へ行ける安いツアーはありますか?よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/15 08:23:24

トピ主は、今まで、自分で物事を調べたり考えたりした経験があまり無いのでは無いかと想像します。
せっかくカナダに来るんだし、良いチャンスです。
「安いツアー教えてください」なんて他力本願なことを言わずに、どうやったらバンクーバーからナイアガラに行けるか、自分で調べてみたらどうですか?
そもそも、まず自分で調べなかったら、どうして、そのツアーが「安い」かどうか分かるのでしょうか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 09:06:12

ナイアガラがバンクーバーと同じエリアにあると思ってたの?ワーホリにくるならちょっとはカナダについて自分で勉強しなさい。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/10/20 12:01:11

トロントまでウエストジェットかハーモニーエアーで飛んで、カジノバス5ドルで行けばいいんじゃない???  
Res.4 by 来年行きな from バンクーバー 2006/10/20 19:04:01

カナダは既に冬支度環境です。ナイアガラのある東部は11月ならどっぷり冬真っ盛りでしょ。
夏じゃあるまいし、今からナイアガラツアーに行く観光客はいないので、当然バンクーバーからはないとおもうけど。WHでカナダ滞在なら1年いるんだろうし、季節がいい来年の夏にでも行けばいいんじゃないの。
日本でツアーを心配しなくてもカナダに来てから探しなさいよ。
時期が来れば山ほどあるから。

大体トピヌシはカナダは日本の27倍も広い国ってしてるんかいな。
ナイアガラが何処にあるかぐらい中学の地理授業で習ったでしょ。
この分じゃWH大変そうだけど、まあ何とかやって頂戴。  
Res.5 by 大塚 from 日本 2006/10/23 06:27:46

すみません!同じエリアではないことくらいのみ、知っておりました。遠いので、バンクーバーからツアーがあるのかなと・・
ロスからなら多方面にツアーがあったので・・  
Res.6 by 大塚 from 日本 2006/10/23 06:33:00

あと3ヶ月語学学校づけで、滞在はその後1か月しかできないので凍ってますよね・・あきらめます。親が病気で6月にビザはおりていたんですが、出発が28日なので・・皆さん色々ありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network