jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2362
アイススケートできる所
by 無回答 from バンクーバー 2006/10/14 21:34:30

今の時期でバンクーバーダウンタウン付近でアイススケートができる所があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/15 16:16:58

デンマンにあるコミュニティーセンター
でも、電話して確認して下さい。
スケートシーズン始まったかどうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 14:09:03

ダウンタウンではないんですけど、私は8Linkでアイススケートしました。一般開放は限られてるので時間をチェックしたほうが良いけど、値段も安いし周りのリンクではホッケー見たりできます☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/18 14:33:27

↑↑↑↑

ここ8リンクでは、地元プロホッケーチーム、カナックスが時々
練習に利用していますよ!
私も偶然出会いました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/23 22:32:14

デンマンのコミュニティセンターのアイススケートリンクはもう始まってますよ。  
Res.5 by レストラン from バンクーバー 2006/10/24 23:04:08

main streetから1ブロックと49th avenue かそのあたりにsunset スケートリンクがありますよ。
昔その付近でホームステイをしていて外からフィギュアスケートの練習が見えました。
でも一般開放しているか、値段とかは全く分かりませんが。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/09 14:12:09

8linkってどこにあるんですか?すごく興味あります!教えてください!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network