jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2346
ハリソンホットスプリング行きのツアー
by mari from バンクーバー 2006/10/05 12:20:04

ハリソンホットスプリング行きのツアーをご存知の方いますか?
いましたら、詳細教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 20:29:39

おんぶに抱っこは止めましょう。

自分でまずは調べてからね。
その努力は最低しましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/06 20:55:21

日系旅行社にTEL
 
Res.3 by ハリソン好き from バンクーバー 2006/10/10 10:02:09

個人で年に何回かいきます。トピヌシさんかお友達が運転されるのであればツアーでなくても、、、バンクーバーから車で2時間弱で着きますし、ハリソンホットスプリングリゾートホテルはウェブサイトで予約できますし、、、簡単ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/21 20:57:51

とぴずれ、すみません。過去ログのサーチで見つけたのですが、ハリソンホットスプリングリゾートに行った方、いらっしゃいますか?
ハリソン好きさん、いつもリゾート&スパにお泊りになるのですか?

実は今回ホットスプリングリゾート&スパに行く計画をしていて、色々リサーチしたのですがプールはいいけど、ホテルは最悪!と言う意見ばかりで考えてしまっています。実際行った方の意見が日本語で聞けたらと思いまして、トピをあげさせていただきました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/10/24 13:21:04

ホテルは普通でしたが不満はありませんでした。朝食のバッフェもまあまあだし。ただ、スパでマッサージしてもらったけど、受付のお姉さんの態度は傲慢でマッサージは適当な感じでお金損した気分でした。  
Res.6 by RES4 from バンクーバー 2006/10/24 17:14:46

RES5さん、貴重な情報ありがとうございました!プールはとてもいいらしいので、普通のホテル・・・くらいならば、話の種に行ってこようかと思います。スパは・・・・様子を見て決めようと思います。結構良いお値段取られますもんね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network