jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2340
世界遺産!ルーネンバーグ旧市街に行きませんか?
by sumi from バンクーバー 2006/10/03 02:00:27

10月28日か29日にハリファックス発のルーネンバーグツアーに一緒に参加しませんか?
私は26歳男性で、10月中旬から北アメリカ大陸の主要都市などを旅するのですが、公共交通機関では行きにくい場所はツアーを使おうと考えています。
ルーネンバーグ旧市街までは交通網が発達しておらず、ツアーでないと行きにくいようなのです。
ただ、ツアーが催行するのに人数が足りないので、その時期にハリファックス方面に旅行するなどという方で世界遺産のルーネンバーグ旧市街に興味があり一緒にツアーに申し込んで頂ける方を探しております。
ツアーはペギース・コーブ、マーホン・ベイ、ルーネンバーグを約7時間30分で周るものです。
価格は$67です。
最低催行人数が4名なので、たくさんの方からのご連絡をお待ちしております(もちろん男女は問いません。世界遺産に興味のある方からのご連絡をお待ちしています)。
よろしくお願いします。

何かご不明な点等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/10/09 17:00:55

前にその辺に住んでいました。ペギーズコーブからチェスター経由でマホーンベィに行ったら良いと思います。7時間30分もあるのなら、余裕でいけますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network