jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.234
NYのユースホステルについて
by ゆず from バンクーバー 2005/05/29 17:46:49

7月にNYへの旅行を考えているのですが、
ユースホステルの利用を考えています。
以前使ったことのある方、ぜひ感想を教えて下さい。
治安、交通の便など。
以前のトピにあった日本人経営のところはもう予約がいっぱいなので、
ちょっと焦っています。

Res.1 by 無回答 from  2005/05/30 15:18:07

NYなら、ユースよりバッパーの方が良いですよ!!
私が泊まったのは、21stにあるバッパーです。
名前が・・・何とかインターナショナルだったような・・・
けど、そこ周辺に3つ同じ様な名前のBP(同じ系列です)があって、そこの一番大きいBPのところが良いです。行けば分かるし、確か本にも載ってます!!
 ちなみに、私が泊まったYHは108stにあり、いくら地下鉄移動とは言え不便でした。
それに、かなりの人数が宿泊できる割にはキッチンがめっちゃ小さく、挙句の果てキッチン用品が全然充実していません。
自炊は難しいですね。
 NYのメインストリートが48st(タイムズスクエアがある所)なので、21stにあるBPは便利でしたよ。
微妙な案内でごめんなさい・・・。  
Res.2 by ゆず from バンクーバー 2005/05/30 16:05:43

早速のコメントありがとうございます。
バッパーとユースの両方を利用されたのですね?
早速バッパーを調べてみます。
ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 17:13:45

私はビックアップルというホステルに泊まりました。45thでブロードウェイからも目と鼻の先で、とても便利でした。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/05/31 08:19:54

おーー!!私もres1さんと同じところ泊まりましたよ。治安的にはとってもいいところだと思いました。地下鉄の駅の近くにクリスピークリーム(ドーナツや)があります。出来立てをどうぞ。
話がそれてしまいましたが、そこのバッパーはそこまで清潔ではありませんでした。部屋でゴキブリを何匹も見つけましたよ!!まぁ、スタッフに言えばすぐ殺してくれますが。
キッチンはまずまず。週に一回フリーピザの日がありました。  
Res.5 by ゆず from バンクーバー 2005/05/31 17:38:38

Res1さんと4さんの泊まられたといいホステルは
このBig Apple Hostelですか??
http://www.wtrnet.com/countries/041110.htm
 
Res.6 by res1 from 無回答 2005/06/01 01:17:08

 私が泊まったのは、Chelsea International Hostel でした!!!
確かに、あんまり綺麗では無かったですね。良く考えたら。
でも、YHからの移動だったので良く感じましたが・・・。
特にキッチン。近くにスーパーもあったし。
そこは、みんなフレンドリーですごく楽しかったです!!!(スタッフは感じ悪いのが多かったですがね・・・宿泊している人はホント良かったです。その時期は。)
 ビックアップルも、評判良かったです。
ただ、ビックアップルの方が少し高かったので私はChelseaにしました。

   
Res.7 by ゆず from バンクーバー 2005/06/01 19:10:52

早速ホームページを確認して、予約したいと思います。
少々清潔じゃなくても、貧乏旅行のため大丈夫です!
宿代を浮かすために車中泊したりとかなりきつそうですが。。
ぜひドーナツも試してみますね。
ありがとうございました。
楽しみだーー  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network