jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2329
バンクーバー在住のMTB乗りのみなさん!!!
by バイカー from バンクーバー 2006/09/25 23:59:09

みなさんいつもどこに行ってますー? お勧めトレイル コース など教えてください。(^O^)/ またバンクーバーに住んでなくても以前周辺のコースなどを回ったことのある方教えてくださいー!!

Res.1 by バスがわり from バンクーバー 2006/10/11 19:52:29

最近MTBを購入し乗り始めました・・・が
私の場合は本当にバスがわりに乗るだけです(笑)
ダウンタウンに住んでいるので
図書館へ行く時、買い物へ行く時、
たまーに近所のスタンレーパークを1周するくらい。
みなさんはどちらを走っていますか???

Res.2 by バイカー from バンクーバー 2006/10/11 23:25:21

ロードですか?

Res.3 by バスがわり from バンクーバー 2006/10/12 23:58:33

すみません、ロードってなんでしょう?

今まで「ママチャリ」専門だったもので(笑)
初MTBにギア変速にもオドオドです。
先日は自転車のチェーンがはずれて焦りました。
あまりお役にたたないレスですみません。

ひとますイングリッシュベイあたりを走ってます。
とても気持ちいいですね♪

Res.4 by from バンクーバー 2006/10/13 12:18:45

現在バーナビーMt.に住んでいますが、周辺にあるトレイルではSFUの学生さんや一般の人がMTBで駆け下りて楽しんでいる光景を見かけます。私も何度か徒歩で麓まで下りてみましたが、トレイルはMTB用にあちこちが整備されています。私はMTBには乗らないので、バイカーのみなさんにとってエキサイングな場所であるかどうかはわかりませんが・・。

University Dr Eastにトレイルへの入り口がいくつかあり、Gaglardi Wayが出口となっています。この出口周辺には道路に沿ってパーキングスペースがあり、常に何台かの車が止まっています。バイカーの方々がMTBを楽しむためにここに駐車しているようです。もしトピ主さんがバスで来られるようでしたら、まずはSFUへ来られてから周辺地図を確認されるといいですね。

あちこち色々なトレイルを楽しんでください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network