jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2302
9月20日着カルガリー、バンフに行く予定の方いますか? 
by tantan from バンクーバー 2006/09/14 09:37:37

どうも始めまして!

来週の18か19日にバンクーバーを出発し、20日午前着でカルガリー、バンフに行く予定があります。
ですが、私が一人で車を運転していくことになるので一緒に同乗してもらってガソリン代をシェアして頂ける方を探しています。
私の車はミニバンですので、最高私を入れて7人まで乗ることが可能です。
もしgreyhound他、交通機関で来ることを考えている方、今行こうと考えていた方是非一緒にバンフ、カルガリーまで旅をしましょう。

よろしくお願い致します。

Tomo

Res.1 by icat from バンクーバー 2006/09/16 06:50:05

はじめまして。私もカルガリー、バンフに観光に行きたいですが、ガソリン代をシェアしてどのぐらいかかりますか?または時間はどのぐらいかかりますか?よろしければ、メール、また電話を教えてください。  
Res.2 by tantan from バンクーバー 2006/09/16 10:20:18

返信ありがとうございます。

実際には1000キロほどありますので、1リッター/12キロ ほど走りますので100ドルくらいがガソリン代になるかと思います。
100ドルを人数で割るって感じですかね。概算なので詳しくはわかりません。ごめんなさい。だけど前後はほとんどないと思います。

所要時間はノンストップで行くと10時間かからないくらいでつきますが、1000キロ直はきついので少しケローナあたりで休憩を取りその後に
出発する予定ですのでicatさんの予定に合わせることは可能です。

ですが覚えといて頂きたいのが、バンフ、カルガリーまでの送迎になりますのでHOTEL等におろすことは可能ですが、観光はできませんのでご了承ください。ケローナでWineryに行くとか、バンフ市内とその周りを案内することは時間があれば可能です。

よろしくお願いします  
Res.3 by tantan from バンクーバー 2006/09/17 19:48:05

明日ロッキーに行きます!一緒に乗って頂ける方がいらっしゃいましたら明日の昼までに連絡をください。よろしくお願いします。

 
Res.4 by tantan from バンクーバー 2006/09/18 08:44:27

バンクーバーからの出発を19日の早朝に延ばしました。

みなさん!もしバンフ、カルガリーに行きたい予定がある方是非一緒に行きませんか?早朝なので今日中に連絡を頂けるとありがたいです。

19日早朝に出発すると直でバンフに6時くらいに到着する計算です。
ぜひみんなでバンフ、カルガリーに行きましょう!!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network