jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2262
NYのおすすめの宿について
by のん from ビクトリア 2006/09/05 02:12:17

10月の頭にNYに行きます。オススメの宿をおしえていただきたいです。女一人旅なので、ユース等で、なるべくキレイで安全なところを探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 14:19:46

俺は去年の10月頭にチェルシー29thに泊まりました。値段も$50以下で個室です。NYの一人くらいを体験する感じで設定された感じのホテルです。狭いですが快適でしたよ。ちょうどダウンタウンからも近いし地下鉄も近かったですし、目の前がエンパイヤーステートビルでしたよ。  
Res.2 by サンドラ from 日本 2006/09/09 00:14:52

 私はSPACE46がお勧めです。ただいつも混んでるのでHPで検索してみてください。6人部屋で1泊40ドル(税込み)最寄り駅は42nd stで便利な場所にあります。私もニューヨークへ行くとき空いていたらいつも泊まります。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2006/09/14 19:43:06

ハーレムのYMCAに泊まったことがあります。駅近で個室50ドル程度でしたが、バストイレは共同、部屋はベッドはシングル、TVはケーブルではありません。
治安はハーレムですので、想像にお任せしますが、夜は静かでした。
ちなみにスタッフは見かけは怖いのですが、親切です。
選択肢の1つとしてどうでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network