jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2249
9月9日からアメリカ9日間旅行一緒にいきませんか?
by さくら from バンクーバー 2006/08/30 21:48:47

日本人女性3人です。9月9日から9日間の予定でアメリカに旅行に行く予定なのですが4人目を探しています。3人だと少し割高になってしまうので・・・お一人の方で一緒にいってもいいよ!という方みえませんか?

バスツアーをつかい399カナダドル+Tax+食事代+どこかにいきたければ入場料+チップで行くつもりです。(すべてあわせて1000ドルくらいで押さえたいと思っています)私たちはディズニーランドとユニバーサルスタジオには行く気まんまんです。

日本人の女性の方で一緒にいってもいいよ!という方みえましたら今週の土日までに連絡をいただけるとうれしいです。来週の月曜日にはもうしこむつもりです。ご連絡おまちしています〜。
質問がありましたら何なりとしてください。メールしていただけるとたすかります!

Res.1 by わか from バンクーバー 2006/08/31 14:12:58

どこかのエージェントを通してバスツアーに参加するのでしょうか?
また場所は他にはどこをまわる予定なのですか?  
Res.2 by さくら from バンクーバー 2006/09/02 12:27:04

レスどうも!お返事かいて投稿したのですがのってないのでもう一度!

シルクウェイトラベルでいきます。

オレゴン、レノ,ラスベガス、ロサンジェルス(disneyland ,universal)、サンフランシスコ、などです。
 
Res.3 by さくら from 無回答 2006/09/02 21:19:43

価格は変わってしまいそうです。でも4人で行けばやすく行けると思います。興味のある方ぜひメールください!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network