jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2183
バンフはどんなとこ?
by シャーリーン from バンクーバー 2006/08/15 16:45:23

来月から、ホテルのハウスキーパーでバンフに行くことになったのですが、バンフのこと、何も知りません。バンフはどんなところですか?何でもいいから情報くださ〜い! 私は今、バンクーバーにいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 17:01:04

バンフとは、アルバータ州にある町です。カナディアンロッキー観光の拠点となる街です。
 何でもいいんでしょ、情報なら。
 少しは自分で調べましょうよ。この質問内容じゃ、何が知りたいのか、どんな情報を書き込んでいいのか全く分かりません。人に質問する内容ではないです。自分で少しでも調べれば、どんな情報が必要なのかも分かってくるはずです。そうしたらそれを質問すればいいのです。  
Res.2 by シャーリーン from バンクーバー 2006/08/16 15:29:27

すみません、中途半端な書き方をしてしまいましたね・・・。私が知りたいのはバンクーバーと違う点なんですが・・・。たとえば、大きなデパートはあるのか、とか、バンと比べてどれくらい田舎なのか、等です。なにせ、不安なものでよく考えずに書き込んでしまいました!そうですね、自分で調べようともせず、考えが足りなかったです。  
Res.3 by Kaorin from Banff 2006/08/16 19:42:04

バンフにはスパーが2軒。ケラーズってのと、セーフウェイ。
お土産屋さんはいっぱいあるけど、日用品が売ってない?!
$1ショップは$1じゃない(笑)
街でのインターネットは10分/$1くらい? 高いです。
食品などの物価も少し高い気がします。
もう、バンフは寒いです。
このままだと、来月には手袋、フリースは欠かせないのでは?
と予想します。
基本的には、何も無い。 田舎が好きでなければ・・・。
アウトドアスポーツなどをしに来るのならば最高ですが、
ただ、ハウキーするだけならバンクーバーの方がイイと思います。
しかも、日本人が多いです。働く人、観光客ともに・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network