jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2168
ビクトリアに水上飛行機で行った人いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 12:32:34

日帰りでビクトリアに行こうと思ってます。
日本から友達が来るので、貴重な体験&時間の有効利用をしようと思い、
片道だけでも水上飛行機を使ってみるのもいいかな?と思うのですが、
料金等の関係でバスで行くのと、悩んでます。

バスで行くべきか、水上飛行機で行くべきか…

ちなみに、オススメの場所とかあったら教えてください。

Res.1 by Happy Nanaimo from Vancouver Island ナナイモ 2006/08/12 18:03:41

日帰りで時間を有効に使いたいのなら、2、30ドル多くかかっても、水上飛行機をお勧めします。(フェリーを使ったら片道3時間以上。水上飛行機ならダウンタウンのビクトリアまで30分?1時間以内にはビクトリアにいるよね。)
ビクトリアは近いようで意外の遠いのよ〜。
そこから、買い物をしたいのか観光をしたいのかによって、ルートが決まるだろうけど、すでに、ダウンタウンにいるので馬車に乗って、観光もいいし、ロンドンバスに乗ってブッチャードガーデンにも行けるし。。。。
ダウンタウンにある、Rebarというベジタリアンのレストランが、私のおすすめです。
住所がわからないけど、地元の人に聞いてね。観光ブックには載っていないと思います。
とっても可愛いお店+おいしい!!!!!ヘルシーランチをどうぞ。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 19:19:23

水上飛行機とフェリーって2,30ドルばかりの違いじゃないですけど・(2,30ドルの違いっていつの話だ・・1)
http://www.harbour-air.com/home/index.php?id=2&PHPSESSID=61e460673190d02b92de44ba882d2d88

かたみち100ドル以上しますよ1泊することを考えたら同じだと思いますが
値段を確かめてみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 20:02:08

高くても水上飛行機をお勧めします。時間の節約はもちろんの事、空から眺めるバンクーバーも素敵ですよ。
ちなみに日本には水上飛行機は飛んでないので、良い体験になります。予算が厳しいようでしたら、片道だけ飛行機にしたら?
この時期は、早めに予約しないと良い時間帯はすぐに満席になってしまいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 22:11:07

トピ主です。
みなさん、返信ありがとうございます。
水上飛行機のHP見てみました。結構お値段しますね。

でもいいです!この際、片道は水上飛行機使います!
が、そうなると、行きに使うか、帰りに使うか。
昼間の景色ももちろんキレイそうだし、夜景を上から眺めるのもキレイだろうな〜☆
みなさん、どちらがいいと思いますか?
経験者の方、アドバイスください!!

あと、実は9月の中旬に行く予定なのですが、その頃のブッチャートガーデンってお花あるの??
と少し不安です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 10:14:38

私は、行きを飛行機、帰りはフェリーでいつも行きます。現地に早めに着いてゆっくりとブッチャートガーデンとかまわってランチをして
夕方のフェリーに乗ります。
9月なら5時頃のフェリーに乗れば、綺麗なサンセットが見られるでしょう。
朝の飛行機便だと待合室で無料のコーヒーとカップケーキなどがありますから、朝ごはんは食べてこなくても大丈夫ですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network