jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2151
キャピラノサスペンションブリッジからウエストバンへの行き方
by ペコリ from 無回答 2006/08/10 16:56:31

キャピラノサスペンションブリッジから
市バスを利用してウエストバンクーバーの豪邸街を見に行きたいのですが、調べてもよくわかりませんでした・・。
知ってる方いましたら、教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 21:32:34

曜日に依りますねー
でも基本はパークロイヤルから254に乗る事です。
ブリティッシュプロパティ地区を周回して戻るループバスです。
運転本数は結構少ないので要注意です。

月〜金
サスペンション前の道路を徒歩で南に下って最初の信号交差点を左(交差道路の左側です)に歩くとバス停があります。
そこから246パークロイヤル行きに乗って終点のパークロイヤルで254ブリティッシュプロパティ行きに乗ります。
なお時間帯に依っては246がバンクーバー行きの場合もあるので、マリンDrで239or255に乗り換えて下さい。

土日
サスペンション前の道路を徒歩で南に下って最初の信号交差点を左に歩くとバス停があります。
そこから246パークロイヤル行きに乗って終点のパークロイヤルで254ブリティッシュプロパティ行きに乗ります。
土日は246は全てパークロイヤル行きです。
なお土日は254は本数が少ないので事前に時刻をチェックして下さい。  
Res.2 by ペコリ from バンクーバー 2006/08/11 08:35:47

レス1さん、親切にありがとうございました。
本当に助かります。私は日曜日に行く予定なのでバスの時刻表確認したいと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network