jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2147
ペルーに行った事がある方、情報ください。
by peru from バンクーバー 2006/08/09 23:32:06

ペルーに近々行こうと思っています。
どこの航空会社が安いですか?
現地ツアーに参加したいのですが何かいい情報があればおしえてください。
行った事がある方、どんな情報でもいいのでください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 20:03:43

過去ログに色々出てましたので、検索してみるといいですよ。楽しいたびを!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 23:03:15

up  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/05 05:45:01

アルパカって面白い顔してるよね(笑)

あ、そうだ〜マチュピチュの下にある温泉には入らない方がいいんじゃない?すごく汚いしね(笑)

それと氷と水に気をつけてね。

あとは高山病になる人が多いから走らない方がいいわよ?でも、もし高山病の表情が出て頭がチカチカしたらホテルのロビーで酸素吸入できるからね。チチカカ湖もいいわよ(笑)

セスナにのりながら見る「ナスカの地上絵」は大した事ないわ(笑)
でも、パイロットに多めにチップあげるとサービスがよくなるわよ(笑)

グランドキャ二オンのセスナとはまた一味ちがうわよ(笑)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network