jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2145
夏のウィスラーの情報を教えて下さい。
by ゴンドラ from バンクーバー 2006/08/09 00:33:33

近日、家族で(12歳の男の子含む)ウィスラーに行くのですが(2泊3日)、夏のウィスラーで楽しめる事を教えて下さい。ゴンゴラで頂上に上がって簡単なトレイルを歩いたりする予定ですが、他にも何か出来る事はありますか?釣りなど出来るところはありますか? それとお薦めのレストランやバーなどあったら教えて下さい。逆にお薦めしない店などあったら教えて下さい。

Res.1 by A from バンクーバー 2006/08/11 16:27:43

先週、whistler行ってきました。
天気も良かったので、本当に良かったです!!
私は、1時間の乗馬体験しましたが、楽しかったですよ。
そのほかにも、アトラクションがたくさんあって、子供が遊べるようなものも結構ありました。
もちろん、ゴンドラで山の頂上まで上がってハイキングしてきましたが、本当に綺麗でした。
もっと時間とってゆっくり歩きたかったんですが、私は日帰りだったので、2時間くらいしか歩けませんでした。
余裕をもってハイキングすることをお勧めします!!
楽しんできてくださいね!!  
Res.2 by ゴンドラ from バンクーバー 2006/08/12 01:18:43

Aさんへ 情報有難うございました。出発前にゴタゴタがあって一時、行くのを止めようかとおもったりもしましたが、Aさんに励まされている様で気を入れなおし行く事に決めました。頂上からの美しい景色を是非、味わってきます。有難うございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network