jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2131
温泉!?harrison hot springs
by 温泉 from バンクーバー 2006/08/07 05:08:17

harrison hot springs に行かれた方いますか??
町の様子、施設などについて感想でもいいので
参考に聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 10:39:44

先月、HARRISON RESORTに宿泊しました。街はとても小さいです。箱根や熱海を想像していたら大違い。
久しぶりの温泉でしたが、水着着用なのと温泉なのに お湯が湧き出てない。(日本だとお湯がふんだんに出てるでしょ。)ちょっと不満です。
子連れだと屋外プールもあって楽しめると思います。マッサージなどは事前に予約しておかないと満員になってしまいます。
全体的に規模は小さめかな。(日本の施設と比べちゃうと。)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 12:15:21

そう。
温泉入って美味しいもの食べてという日本の温泉スタイルとは違いますね。
まぁ、自然の景色を眺めてのんびりはできるかもしれません。
でも、私は好きですよ。
できれば裸で温泉に入りたい。って感じね。  
Res.3 by ハリソン好き from バンクーバー 2006/08/07 12:47:26

私はハリソン リゾートが大好きです。確かに 日本の温泉とは違いますが、それはそれとして水着着用など、逆に日本にないタイプの温泉ですし、私は定期的に訪れ 楽しんでいます。プールっぽいけれど お湯は確かに温泉の効能があるようで 疲れはとれます。
町は確かに小さいですが バンクーバーから車で1、5時間くらいだし、1〜2泊程度の小旅行なら最適な場所じゃないですか?  
Res.4 by 温泉 from 日本 2006/08/07 18:46:20

みなさん。貴重な情報どうもありがとうございました。
参考にして旅行計画をたててみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 20:02:24

横スレ失礼します・・・

質問があるのですが、もし行くとしたら車がないと厳しいものがありますか??
バスなどは出ていますか??

よければ返事お願いします  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 20:33:00

Harrison hotsprings &spa hotelの宿泊者のみ送迎バスが利用出来るようです。ただ、どこからの送迎なのか。多分、グレハンのバス停かな?
街は小さいので、車なしでも大丈夫ですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 07:54:24

返事ありがとうございました!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network