jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.212
ウイスラーにお詳しい方!是非教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/25 16:57:25

久しぶりに6月の上旬ウイスラーに行こうと思うのですが、スノボ目的ではなく、あくまで観光です。
ウイスラーでお薦めの宿(ユース以外で)や、美味しいレストランなど何でもいいので教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/05/28 21:04:18

フレンチレストランのVal`d ISERE(ヴァルディゼール)の割引コースセットを出しててお勧め。
$29で前菜、メイン、デザートのコース。
フレンチレストランに入ったこと今までなかったので(高いイメージがあって・・・)この機会に初体験しました。
料理はどれも美味しかったけど、おまけ(?)で出てきたパンとバターがスゴイ美味しくてお代わりしてしまいました。

 
Res.2 by ウィスラー from バンクーバー 2005/05/28 21:45:01

ビレッジ内のインド料理が、美味しかったですよ。期待していなかっただけに、驚きました。確か一箇所しかないから判るはずです。マケットプレイスの裏ぐらいでした。  
Res.3 by topi主 from バンクーバー 2005/05/29 17:42:02

貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ情報お待ちしています!  
Res.4 by 無回答 from  2005/05/30 00:41:24

ユースならシューストリングロッジ、買い物とバーが目の前で楽チン。ヴィレッジまでは歩いて10分弱。食事はWild Woodがお勧め。朝から夜までやってて、値段も安くボリューム満点。ドリンクもバーに行くより安いです。マーケットプレイスの道路を挟んで反対側のテニスコートの横にあります。
ヴィレッジを一歩出たところにあるのでローカルがよく行く店だと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network