jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2097
トフィーノについて教えてください!!
by ひまわり from バンクーバー 2006/07/29 15:33:41

8月にトフィーノに行く予定です!お勧めのレストランや過ごし方、ホステルなどの情報をお持ちでしたら教えてください!!

Res.1 by トフィーノラバー from バンクーバー 2006/07/30 01:45:46

お勧めレストランは スクーナーといってメインストリート沿いにあります。現地でホエールウオッチ&温泉ツアーがありますがメーカーによって値段が違います。違いは船なんですけどね。6時間半から7時間のツアーになりますが温泉は最高です!!
ホステルは604−681−9118で予約できます。  
Res.2 by 去年ワーホリ from 無回答 2006/07/30 05:32:27

私も去年行って、スクーナーに泊まり隣のレストランに行ってきました。かなりよかったですよ。運良く、というかテラス席がお勧めです。
あと、地元のサーファーが行くビーチで感動的な日没を過ごしました。ちょっと時間が間に合わず、夕焼けは見れなかったのですが、車で行かれるのなら是非行ってみてください。
名前がわからないので申し訳ないのですが、ロングビーチではなく、小道を抜けていく小さなビーチでした。
 
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2006/07/31 16:10:24

レストランは、ランチだったらSobo、ディナーだったら、Shelterかな。。。ホステルは、どこもすぐいっぱいになると思うので、早めに予約しておいた方がいいと思うヨ。  
Res.4 by Nonsuch22 from バンクーバー 2006/07/31 22:19:37

私も SOBO に一票!サーモン・チャウダーとちょうどシーズンだった牡蠣フライが最高でした。  
Res.5 by ひまわり from バンクーバー 2006/07/31 22:44:41

トピ主です!!皆さんいろんな情報ありがとうございます!!今から楽しみで仕方ありません!!まだまだ情報を知りたいのでぜひ教えてください!!  
Res.6 by めぐ from 無回答 2006/08/02 10:20:25

私は今週末の3連休にトフィーノへ行きます!高いホテルはまだ空きはあるみたいでしたが、B&B、Motelなどはどこもすべて満室でした。私達は幸い、たまたま電話したMotelの方のGuest houseを紹介していただいてなんとか泊まるところを確保できました。最低3泊以上からっていうところも多かったです。もしやと思い、フェリーも確認してみたら、予約でいい時間対はすべていっぱいでした。行きはなんとかトワッセン(朝5時頃発)からナナイモまで取れたのですが、帰りはビクトリアからトワッセンでしか取れませんでした。なので、帰りはトフィーノからビクトリアまで車で5時間ドライブコースになってしまいました。普段は1,400人ほどしかいない町なのに、夏には人口が22,000人ほどまで膨れ上がるそうです。なので、ひまわりさん、もし予定が決まっているのであれば早くホテルなどの予約しておいたほうがいいですよ!!
私もトフィーノに行くのすっごい楽しみにしてます!ホエールウォッチングとサーフィンのレッスンをする予定です。  
Res.7 by ひまわり from バンクーバー 2006/08/04 00:16:16

ほんとですか??ありがとうございます!!そんなにたくさんの人が行くんですね。。ちょっとびっくりです!!  
Res.8 by d from バンクーバー 2006/08/20 01:27:44

めぐさん 連休にトフィーノ行ってどうでしたか?
泊まった所は良かったですか?
今週末金曜日の仕事が終わってから 2泊3日で行こうかと
調べてる所です。 何か情報頂けたら嬉しいです!  
Res.9 by 通りすがり from tofino 2006/08/23 23:54:23

8月をさけて9月、しかもロングウィークエンドと週末をさければ、宿はもっと簡単に見つかると思いますよ。8月の混んでる時期をわざわざ選んで来なくってもいいのに・・・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 04:10:47

6月下旬に行くのがお勧めです  
Res.11 by めぐ from 無回答 2006/08/24 14:31:01

トフィーノすっごく良かったですよ!泊まったゲストハウスのオーナーがすごくいい人でした。オーナーの猫とバーべキューしながら遊んでました。いい時期なのでモーテルなどはみんなNO VACANCYの札が出ていたので、現地に行ってから宿を探すのは難しいと思います。
ホエールウォッチングではアメリカンイーグル?のような頭の白い大鷲、アシカそして鯨の背面ジャンプ4回も見れたんです。すっごい感動しました。オーナーがサーフィンした事ないのなら一度体験したほうがいいと薦められたので予定外のサーフィンも体験してきました。すっごい疲れるけど、めちゃめちゃ面白いです!!彼も私も始めてだったのですが、2人ともはまっちゃいました。グループレッスン(最高5人)で2時間79ドルだったかな。ウェットスーツ、ブーツ、グローブ、ボード込みです。オーナーもスタッフの方もみんな地元の人でとっても親切でしたよ。ダウンタウンの町の中のスクールはみんなバンクーバーから移ってきた人ばっかりだそうです。私たちは運がよく、オーナーのプロサーファーにレッスンしてもらえました。すっごいCOOLでいい人でした。レインフォレストも良かったですよ。すっごい巨木などがありました。2つのルートがあって、どちらも1kmコースだったと思います。
町の中は歩いて回れるくらいのすっごい小さな町でした。レストランは皆さんがおいしいと言っていたところはディナータイムはすっごい高かったです。記念日に行くようなレストラン的値段。基本的にレストランは若干高めでした。物価が高いと聞いていたのでなるべくこちらから私たちは食料をクーラーボックスに入れて持っていきました。飲み物やバーべキューのお肉、野菜、卵、ソーセージやパン。牛乳が飲みたくなったので近くのスーパーに買いに行ったら、500mlの小さな紙パックの牛乳が2ドル近かったです。キッチンが付いているところに泊まれるのであれば少しこちらから持って行った方が節約になるかと思います。街中にはほとんどアジア人がいなかったのにビックリしました。ネイティブの人たちが白人の人たちとうまく共存している町だなって感じがしました。
ナナイモからトフィーノまでの行き方もすっごい簡単でした。帰り道にブラックベアーが道路横断してるのも見れました。

私たちが行ったスクールです。
サーフィンwww.westsidesurfschool.com tel:250-725-2404  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network