jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2081
スタンレーパークのレンタサイクル
by こころ from 日本 2006/07/25 01:43:28

こんど日本からバンクーバーに行きます。で、そのときスタンレーパークで自転車借りて周ろうって思っています。以前借りたとき、デポジットみたいな感じで200ドルいったん払ったような気がするのですが、はっきり覚えていないため、知っている方教えてください。また、借りる際にクレジットカードかなにか提出しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 13:07:57

北米で何か借りると言う行為には、クレジットカードが必ず入ります。
お忘れなく!
ない場合は、多額のD.Pを置かされるか最悪貸して貰えません。
ホテルでも、日本からの申し込みでもう料金も支払済みでもクレジットカードは置かねばなりません。それが北米の法則です。

クレジットカードを置くのを断ると、ホテルやその他のレンタル関係の仕事の方は、貸さないということは、やっても特に問題ではありません。それが、殆どの会社のカンパニーポリシーだからです。

クレジットカードはお忘れなくね。。トラブルになりかねません。  
Res.2 by こころ from 日本 2006/07/25 23:39:11

コメントありがとうございます。
では、借りる際はクレジットカードをお店に預けるという形になるのでしょうか?クレジットカードを提出するとデポジットはとられませんか?わかる方いらっしゃったら教えてください。お願いします  
Res.3 by ??? from バンクーバー 2006/07/26 12:45:50

>クレジットカードをお店に預けるという

親兄弟にでもクレジットカードなんて渡さないのに、店やホテルに預けるなんてしませんよ。カードを人に渡すなんて一番危険。
カード番号が要るだけです。
店も見知らぬ他人に自転車を貸すわけで、もし悪意でそのまま自転車を返さなかったらカード番号を控えてるのでそれなりの金額を引き落とすだけです。店は最悪の場合にもそなえてカード番号をもらってるので損はしません。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network