jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2075
オカナガンバリーについて教えて下さい
by キララ from バンクーバー 2006/07/24 08:07:04

今度、主人とふたりでオカナガンバリーの方へ2泊3日ほどで旅行に行こうと考えてます。今のところ1泊はPentinctonで、あとのもう1泊はKerownaのBed&Breakfastにしようかといっています。そこで質問なのですが、どなたかオカナガンバリーへ行ったことがある方で、ここは是非行っといた方がいいよ!なんていうおすすめの場所とかあったら教えていただけるとうれしいです。(ちなみに私も主人もワインは飲みません) あとここのB&Bが良かったとか、安かったとかの情報もあったら教えてください!よろしくお願いします。

Res.1 by Van from バンクーバー 2006/07/26 23:07:50

ケロウナのb&bで日本人がやっているところがあり泊まりました。
多分、9月くらいまでは満員と思いますが、試しにメールをしてみては?私達夫婦は夢心地の3日間でしたよ。あっ3日間泊まったんですが。。。ワイナリーもビーチもダウンタウンも全部近場でパラセーリングやゴルフもしてきました。
www.golf-up.comがアドレスですが、泊まれる可能性はかなり低いと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 09:12:08

確か、ペンティクトンでアイアンマンカナダって言うトライアスロンの大会があるでしょ。8月かな?

もし泊まれたら(今からじゃ無理かもしれないけど。世界中から選手が集まるから)見に行ってみるといいよ。すごい感動します。

あと、バンクーバーから車で行かれるなら、ペンティクトンに入る途中に八百屋さんが何件かあるんだけど、フルーツがこの時期はおいしいです。
地元の人のおすすめはmariposa(綴りが自信無いけど)って言うお店です。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network