jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2033
カルガリーより東に詳しい人お願いします
by rinn from バンクーバー 2006/07/13 07:23:37

来月からカルガリー、レジャイナ、ウィニペグ、トロント、モントリオールへグレハンを使って旅行します。日程は出発日しか決めていなくて、宿もカルガリー以外予約していないのですが、このあたりは当日、前日でもYH大丈夫ですか?
特にウィニペグ、レジャイナの情報をお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 18:28:22

もうずっと昔の話ですが、カナダの東側をバス+YH or B&Bで周遊してきましたが、どこも予約なしで大丈夫でした。
でも、かなり汚いYHも多かったので、個人的にはB&Bをお勧めしますが…
 
Res.2 by えり from 日本 2006/07/15 07:11:43

レジャイナ以外の全てのホステルに泊まりました。
やっぱりモントリオールやトロントは一応予約しておくほうがいいと思います。でも今はどこも観光シーズンなんで、予約をおすすめします。
ウィニペグは小さな街だけどフランス語も融合してていいですよ  
Res.3 by rinn from バンクーバー 2006/07/15 10:50:45

ありがとうございます。カルガリーからグレハンでレジャイナ入りして、レジャイナとウィニペグはYHに泊まりたいと思っているので、早速、メールしてみます。この地域で日本人旅行者はよく見かけましたか?  
Res.4 by えり from 日本 2006/07/15 20:52:31

私はカルガリーに1泊して、ウィニペグまでいっきにいってウィニペグで宿泊しました。レジャイナは何もないのでいっきに行くのもいいと思います。
カルガリーはまぁまぁ日本人はいました。バンクーバーほどではないですが(^^;)
ウィニペグは日本人は1人も見ませんでしたがアジア系もいるし心強いとは思います。素敵な街ですよー。くまのプーさんが誕生した街です(^^)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network