jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
7/17〜19日 シアトルへ行ける方!!
by グリーン from バンクーバー 2006/07/11 08:03:10

7/17〜19日シアトル(初日アウトレット)へ行ける方(1名)探しています。ホテル代、初日のアウトレットへの交通費等を含めて$130です。当方女性二人です。3日間行動を共にしても、別行動でも構いません。興味がある方はご連絡下さい。

Res.1 by グリーン from バンクーバー 2006/07/13 09:59:30

追加ですが、

長い友達付き合いのある友達が シアトルダウンタウンに住んでます。

とてもフレンドリー、陽気な、ネィブアメリカン男性が シアトルの

ホットスポットを紹介、共に、 彼のネイティブ友達とも遊んで楽しく過ごせる

と思います。日本語が少し話せますので、英語の勉強にもなると思います。

前回、4人学校の友達とシアトル訪問時は かなり 親切にしてくれました。着いてからの迎え、ホームパーティー、夜おしゃれなバーまで本当によかったと思います。

私の女友達の都合が悪くなり ホテルがキャンセルできないため 一人探しています。

シアトルまでのバス代だけは 含まれていませんが、出発前日までチケットは販売していますので すぐに 買えます。
学生さんだと安く割引があるので 個人で買ったほうが良いと思います。
入手手順が、分からなければ くわしく説明出来ますので連絡ください。 

初対面の人でも問題なく 気軽にメールしてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network