jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2023
バンクーバーで観光しておいたほうがいい所を教えて!
by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/07/10 11:09:59

夏の間だけ、バンクーバーに滞在しています。
お勧めの観光スポットを教えて下さい!!

Res.1 by from バンクーバー 2006/07/10 15:34:37

初めてのバンクーバーならガイドブックに記載の場所を全部行ってみたらいいのではありませんか。夏の1,2ヶ月滞在ならアットいう間ですよ。近くの島で数日滞在するのもいいしね。
 
Res.2 by どんどん from バンクーバー 2006/07/10 18:16:00

 私もRES1さんと同じ意見。とりあえずガイドブックに載っている主要なところは制覇してしまおう。ビクトリア・ウィスラーも含めて、それだけでも結構あると思う。
 夏の間ってどれくらいかな。8月末位まで?そして、どういうことがしたい?バンクーバーってヨーロッパのように観光名所とかってすくないから、夏ならアクティビティで楽しむのがいいかもね。ホエールウォッチングとか、ハイキングとか。あまりアウトドアが好きじゃないというのなら、退屈な滞在になるかもしれないね。
 もう少し、トピ主さんの希望とか滞在期間とか場所について情報があればアドバイスしやすいかも。  
Res.3 by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/07/10 21:52:47

Res1さんへ

早速の返信、ありがとうございます。実は、私は今回が二度目(以前は7年前です。)の滞在です。前回は、夏から冬まで滞在していたのですが、今回は、6月から8月末までの予定です。一応、ガイドブックに書いてあるところは、だいたい回ってきました。また、しばらく、こちらに来る機会がないと思うので、何か、良いアドバイスがあったら、お願いします。
 
Res.4 by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/07/10 21:59:06

Res2さんへ。

お返事、ありがとうございます。Res1さんへの返信にも書きましたが、実は今回は2度目の滞在です。前回は、ビクトリア・ウィスラーなど、ガイドブックに書いてあるところは行ってみました。

車はあるので、どこか、大自然を満喫できるところがあればと、考えています。ただ、日帰りが出来るところが希望です。何か、アドバイスがあれば、宜しくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 22:23:00

日帰りだったらやはりいくつかの島に行くことをオススメします。
バンクーバーアイランドとの間にあるたくさんの島は自然を満喫できると思いますよ。近くだったらその日に戻ってこれます。
あとはハリソン・ホットスプリングなど郊外に温泉地もいくつかあります。
Deep Coveでのカッヤッキングも楽しそうですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 07:48:27

ウエストバンクーバーの海外沿い散歩したことありますか?とっても素敵ですよ。リーンキャニオンブリッジも良かったです。泊まりじゃは無理ですか?せっかくだからアメリカの方にも足を伸ばしてみたらいいと思います☆  
Res.7 by 夏大好きママ from バンクーバー 2006/07/11 09:49:41

Res 5,6さん
参考になるアドバイスを頂き、ありがとうございます。
温泉は、まだ、未知の世界です。行ってみたいです。
ウエストバンクーバー、ノースバンクーバーも、良さそうですね。
こちらも、行ってみたくなりました。

本当に、ありがとうございました!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 21:15:47

ちなみに、ノースバンは、バスで移動しようとするとちょっとまわりにくいですが、こんなのありますよ。

http://www.northvangreentours.com/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 21:35:55

このホームページに値段はかいてないですねー。大人35ドルで子供20ドルでした〜。  
Res.10 by RISA from 日本 2006/07/18 22:54:28

私もホットスプリングがお勧めです。
ウィスラーのもっと奥(詳しくわからなくてすみません)のとこ
なら日帰りでもいけますし、とっても気持ちよかったですよ!
途中でウィスラーのまちで休憩してもいいですし、運転も川と山にも囲まれた景色で自然も満喫できますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 14:15:52

ウルスラー行く途中、のシャノンフォールも夏は涼しくて気持ち良かったですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network