jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2021
BowenIsland
by なお from 日本 2006/07/09 23:45:36

に行ったことある人はいますか?
以前WHでカナダに滞在していたのですが、行った事が無かったもので興味があります。ちなみに7月下旬滞在です。

日帰り・もしくは1泊旅行で楽しめるお勧めの場所があったらお教え下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 03:17:35

何にもないよ、遊びに行ったことあるけど。
日本から行くほどではないかなぁ。
サンシャインコーストの方が良いのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 10:35:25

私は閑散期の10月に行ったせいもあるんだけど、お店はどこも営業してなかった…。小さい島だからあっという間に周れますよ。
私もサンシャインコーストの方をオススメします。
地元のカナディアンもいい所だと言っておりました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 11:09:53

そうかな〜。
私は、楽しみましたけど。。。
まあ感覚って人それぞれですからねぇー。

トピ主さんがどんな所に興味を惹かれる人か?に寄りますが。
私は良かったです。
全体がこじんまりしていて、湖の周りをぐるっと周るトレイルとかあり、大きな猿の腰掛などたくさん見れましたし。日本じゃすごくお金になりそうな大きな物がたくさんありました。笑

お弁当を持っていって出掛ければいいのではないでしょうか?
ちょっとした日帰り旅行で楽しめますよ。
フェリーも値上がりがあったかも知れませんが、私が行った時は、$10位の往復でした。

他にもお勧めですがたくさんありますね。ノースバンとかウエストバンはいいですね。私は好きです。  
Res.4 by なお from 日本 2006/07/11 00:19:05

みなさん、有難うございました。

そうですね、人それぞれ感じるところが違うので、時間があればサンシャイン・コーストと両方行ってみたいです。

ちなみにサンシャイン・コーストも日帰りOKでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 05:00:54

レス1です。
サンシャインコースト日帰りでも大丈夫ですよ。
ホーシューベイから一時間くらいやったかなぁ??10ドルもしやんと思います。
ただ向こうの港からバスの乗り合わせが悪いこともあるのでそこは注意かな。。注意してもどうにもならないんやけどさ。
私が初めてサンシャインコーストに行った時ちょうどバスが出たばっかりで、1時間待ちぼうけくらいました。でもそこにいた地元民の人とかと話してそれはそれで楽しかったですよ。
なおさんは旅行でカナダに訪れるんですか?  
Res.6 by なお from 日本 2006/07/12 22:41:49

レス1さん、ありがとうございます。
私は友人の結婚式で1週間の滞在予定です。
その間に以前行った事のないバンクーバーを訪ねてみたいと思い、質問してみました。サンシャインコーストのHPを見たのですが、ホテルやB&Bはシーズンという事もあり結構高い! 先月から金欠で、本当はボーエンアイランドやサンシャインコーストでのんびりスパをしながら、としたいんですが。。。
日帰り旅行でもいいから楽しみたいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:42:03

なおさん、スパをしながらのんびり過ごしたい、などそういうすごし方をするならボーエンアイランドはガッカリするかもしれませんよ。
リゾートというより普通の島という感じなので、それならサンシャンコーストの方がいいんじゃないかなー。  
Res.8 by なお from 日本 2006/07/13 01:12:25

レス1さんへ

サンシャインコースト関連のウェブサイトを見たら、スパがあったのでちょっと興味があっただけで、基本的にはブラブラのんびりしたいなぁと思ってます(ハイキングする体力は多分ないので)
カメラで時々風景を撮れたらなぁ思ってます。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/07/13 04:28:15

レス1です。
そうですね〜私も去年泊まりやったらいくらやろって調べたことありますが、結構高いですよね。お金にヨユウがあったらのんびりできて良さそうですけど。
一週間バンクーバーかぁ。。私やったらどこ行くかな、と考えた結果。。
今の季節なら週末はどこかフェスティバル行って、平日はどっか公園で散歩とか、好きやったレストランはしごとか。。大したアイディアないですね。。(^^;
いつ行かれるのか分かりませんが、今の季節はいいですよね☆結婚式も楽しみだと思うので、良い旅を!  
Res.10 by Bowen Island 好きな人 from バンクーバー 2006/07/13 16:49:51

私は毎年6〜8回Bowen Islandにいきます。
The following website is Bowen Island’s pictures and information.

http://www.bowenisland.org/pages/visitors/pictures-of-bowen.php

8月12日(土曜日)もし暇があれば、Bowen Islandに行きませんか?

9:40に私達はGeorgia St.(Seymour St. と Granville St.の間にThe Bay の前のバス停)でお待ちましょうか?

そこから、#250Busに乗ります。

(私は9時11分Hastings x Kootenay発の135番バスに乗る予定です。)

09:52は#250バスの出発時間です。

10:41はHorseshoe Bayに到着時間です。

11:00はHorseshoe Bay Ferry出発時間です。   

11:20Bowen Islandに到着時間です。

Pizzaなどの食べ物を買って、Killarney Lake へ持って行きます。

12:30頃Killarney Lake のPicnic Areaに到着です。

昼食、写真を撮る、ESL School, Shopping mall, Beach,など観光。

16:00Hoseshoe Bayへ行くのFerryに乗ります。

16:55#257バスに出発時間です。

17:35D/Tに到着です。

上記の予定は如何でしょうか?

Have a good day!

 
Res.11 by なお from 日本 2006/07/13 22:36:47

>Bowen Island 好きな人さんへ

一緒に行きたいところですが、残念ながらその時期はもう日本に帰国してます
まだもう少し日があるので、どっちに行くか考えてみます。  
Res.12 by なお from 日本 2006/07/13 22:53:44

レス1さん

>そうですね〜私も去年泊まりやったらいくらやろって調べたことありますが、結構高いですよね。お金にヨユウがあったらのんびりできて良さそうですけど。

そうなんですよぉ。
レス1さんが書かれてるように、カフェで寛いだりフェスティバルに参加するのも十分バンクーバーを楽しめますよね?
もう少し色々調べて、楽しいバンクーバー滞在になればと思ってます。

ありがとうございます!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network