jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2013
1週間でバンクーバー
by NN from バンクーバー 2006/07/08 18:07:58

8月のお盆時期に6日間、日本から高いお金を出して、日本から友達が遊びにきてくれます。スタンレーパークやノースバンクーバーに行きたいといってますが、私はもう住みなれてしまって、そんなとこに連れて行くのも、つまらないんじゃないかなとも思います。
みなさんはバンクーバー(BC州)だったら、どこに連れてってあげますか?普通に観光地でいいのでしょうか?キャピラノやビクトリア、などでも旅行者には十分楽しんでもらえるのでしょうか・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 19:12:37

トピ主さんは住みなれてるけど、お友達は初めてなんでしょ。あなたがつまらなくても行きたいといっているのなら希望のところへ連れて行ってあげなよ。誰かが遊びに来るときのアテンドは、自分が面白いとかつまんないとかは二の次。ゲストを楽しませなくては。それに、トピ主さんだって初めてスタンレーパークやノースバンに行ったときは楽しめたんじゃないの?観光客はガイドブック読んだりして情報集めていろいろ行きたいところなどもあるはず。また、そういうのに載っているところはまず押さえておいた方が絶対良い。時間に余裕があったら、地元民じゃなきゃ知らないような穴場スポットもいいかもしれないけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 20:47:59

ビクトリアのホエールウォッチングに連れて行ってあげればいいと思います!すごくよかったんで!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 21:54:41

私もお盆の時期に両親がくるので今から色々計画を立てています。
バンクーバーはスタンレーパーク、キャピラノ、バンデューセンガーデン、グランビルアイランド、中華街などに行く予定で、ウイスラーでハイキングも考えています。ビクトリアには1泊する予定です。
バンクーバーが初めての人であれば観光スポットは間違いないと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 03:13:09

私も日本から友達が来て観光につれていきました。
スタンレーパーク、グランビルアイランド、ウエストバンクーバーの豪華な家々やサイプレスに行く途中のビューポイント、中華街、ロブソンなどのダウンタウン、イングリッシュベイ、キツラノビーチ、など。
観光地もそうですが、日本とは違うカナダのライフスタイルを見ることができると、いいんじゃないですか?
スタンレーパークでサイクリングして、野生の動物たちに遭遇したり広いグリーン(芝生)に座ってランチ食べたり、友達はすごく喜んで帰って行きました。
ちなみにホエールウオッチングはシーズンによって見れないことが多いので注意。
その時に見れるイベントなどもチェックしておくといいですよ。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network