jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2009
Salt Spring Island
by しお from 無回答 2006/07/08 00:28:44

ソルトスプリングアイランドにある有名なSatuarday Marketはどのフェリーターミナルに一番近いですか? どの方法でバンクーバーからどの方法で行くのが一番よいかご存知のかた、教えてください。

Res.1 by ここ数年いってないなあ from バンクーバー 2006/07/08 01:25:56

ガンジスの中心にあるのでどちらのフェリーターミナルからも近くはないです。
twassenから船で直行(他のGulf Islandに寄ってからの便もありますが)が一番早いですが、しょっちゅう出ている訳ではないので時間の調節がきかなければ Swarz Bay (ビクトリア)迄行って、乗り換えて行くのも良いでしょう。

最低2、3泊されることをお薦めします。それから週末はフェリーが込むのでフェリーの予約を入れないと時間前に行ってもフェリーにのれないことが多いので注意。(自転車、歩きなら大丈夫)

マーケット自体はアーティストの方の作品やら美味しいベーカリー、ジャムなど楽しいお店が沢山です。

マーケット以外にもアーティストのスタジオツアーに自分で廻れるので(ガンジスのインフォメーションで地図を貰ってください)車で行くのをおすすめします。

夏はアコモデーションの予約をいれるのが結構大変かな? 私は昔よく行っていたのですが夏の分は4月くらいに予約をいれていました。

お楽しみあれ!

Res.2 by Nonsuch22 from バンクーバー 2006/07/08 13:59:51

In-law が居るので年に数回行っています。Ganges に近いのは Long Harbour ですが、Tsawwassen - Long Harbour のフェリーは本数が限られているので(特に直行)、Swartz Bay 経由で Fulford Harbour に行くこともあります。車があれば、どちらに着いても全く問題ありません。もし車が無い場合は、Long Harbour からなら多分5、6キロ程度なので、徒歩も可能でしょう。もし金銭的に余裕があれば、一番早くて便利なのは水上飛行機です。

Saturday Market は朝8時過ぎにオープンして、午後割と早くに終わります。特に食料品(焼きたてパンやオーガニックの野菜)はお昼までに品切れになることが多いので、可能なら金曜日の晩は島に泊まった方が楽しめると思います。観光客が多いせいか、値段は結構高めな気がしますが、雰囲気といい、とにかく楽しいです。  
Res.3 by しお from 無回答 2006/07/08 14:59:59

情報ありがとうございます。
是非、参考にさせていただきます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network