jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2005
トロントのバスデポ〜トロントピアソン国際空港まで一番安い行き方
by from モントリオール 2006/07/06 12:29:14

今、モントリオールに住んでいます。日本に帰る時、ピアソン国際空港からのチケットしか持っていないので、バスで、トロントまで行く予定です。なにぶん、低予算なもので、一番安く、空港まで行く方法を、ご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from ガスペ 2006/07/06 13:19:07

2004年の話だけど、トロントのBloor−Danforth線(路線図で緑色)でKipling駅まで行って市バス#192(Airport Rocket)に乗りターミナル駅2か3に行った。2.25$ぐらいだったかな。  
Res.2 by from モントリオール 2006/07/06 14:33:36

早速の回答、ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!ちなみに、早朝4時頃って、運行されてるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from ガスペ 2006/07/06 15:37:05

#192 Airport Rocket
月〜土5:55〜24:38, 45分ごとに出発、所要約20分

Spadina線のLawrence West駅から市バス#58A Malton〜ターミナル2までが毎日5:00〜翌1:00, 8〜60分ごとに出発、所要約45分

Yonge-University-Spadina線のEglinton駅からターミナル2までBlue Night Transitの#307 Eglinton Westで行けるみたいよ。毎日1:30〜5:00、30分ごとに出発、所要時間45分。

冒頭の#192を利用したけど、乗客はみんなピアソン空港に勤めている労働者だった。いずれにしても早朝の4時頃は運行されているみたいね。

じゃあ、気をつけて!

 
Res.4 by from モントリオール 2006/07/13 12:30:44

親切なお返事、有難うございました!帰国、メトロは辛いですが、頑張って帰ります!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network