jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2003
グレハンバスパスって
by せいじ from 日本 2006/07/06 04:31:43

8月から約一月カナダ旅をします。
バスパスをグレハン窓口で買うと、何日後から使えるようになるんでしょうか?
日本でネットで買うと、少なくとも21日以前に買わないといけないとグレハンHPにあったんですが・・・。
あと、どちらが安いんでしょうか。
カナダ在住の方教えて下さい!!!

Res.1 by ☆☆☆ from バンクーバー 2006/07/06 14:50:19

グレイハウンドのバスパスは、旅に出る当日に窓口で買います。

30日のバスパスは607ドルです。おそらく税抜きだと思うので、650ドルくらいでしょうかね。

出発の1時間以上前に買わなければならないので注意してくださいね。  
Res.2 by せいじ from 日本 2006/07/06 23:37:22

ありがとうございます!
一時間前で大丈夫なんですね。
ちなみに、30日パスって、利用日から日があいても30日分乗れるのではなく、連続した30日間乗り放題ってゆう意味ですよね??  
Res.3 by aya from バンクーバー 2006/07/26 18:53:41

こんにちは。もうチケット購入されましたか?
私も今グレハンの旅についていろいろと調べています!
そこでなんですけど、グレハンの窓口で購入すると税金がかかってしまいます。今日ナビツアーという旅行会社で購入した場合(Robson st #701-1155)税金がかからないので安く変えます!
30日パスは$607ドルで買えます!
チケットの引換券をもらって直接グレハンのバスティーポで交換するみたいです。他の旅行会社でも購入できるかもしれませんが、ナビツアーはそのようになってました!
他にも割引が受けられないかと調べているのですが...
あとグレハンの路線が乗っているWebページや冊子なども探しているのですが(そのようなものがあれば)なにか良い情報がありましたら教えて下さい☆
グレハンの窓口にいって聞いた情報によるとインターネット割引きやいっさい割り引きはしていないと言われたのですが....
窓口の人によって言っている事が違うという話しもあるのでなんとも言えませんが,,,とにかくナビツアーで購入した場合はtax分は安くなる事は確実です!
よかったら参考にしてください☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network