jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1979
日本立ち寄りでバリ行き(もしくはほかのアジア)考えてますが・・・
by チエ from サーレー 2006/06/27 00:18:43

今年10月に夫と一緒に日本に行こうかと計画中なのですが、この際なのでバリとかマレーシアの方にも寄りたいと考えています。

今JALでアジア向けシートセールを行っているようで、安そうなのですが、どうなんでしょ。

バンクーバーから日本の往復、日本からバリ向け往復、といったように別々に購入した方が結局安いって事はないのでしょうか。

今のところインターネットで調べる限りではシートセールの方がお得なのかな、と思いますが決めかねています。

なんせシートセールも今月中で終わってしまいますので…

同じような経験がある方や安い航空券の情報をお持ちの方、どなたかおられましたら情報おねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 00:46:26

日本に寄りながらサイゴン、バンコク、シャンハイに行った事があります。
3国ともカナダー日本の料金プラス$200〜$300くらいの追加で購入でとても安くいけましたよ。ベトナムはクリスマス前の時期に何と$1000で行って来ました。とてもよかったです。

でも日本からも格安ででているかもしれないからネットでチェックされてみては?

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network