jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1965
長距離バスでできるだけ快適に過ごすには
by mm from バンクーバー 2006/06/24 00:43:37

みなさん、どんな工夫をされてますか?近いうちに3日間バスに乗りっぱなしで東へ移動する予定なんですが。空気まくらとか「こんなの持ってるとかなり便利よ」みたいなものがあったら、さらに「こんな風にして時間をつぶすといいよ」みたいなアドバイスがありましたら、是非お聞かせください!!よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 17:03:33

ウェットティッシュは必需品。
休憩時にトイレで、首周りや胸など、体を拭くのに使えて便利。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 21:12:40

ストール(みたいなもの)が便利です。巻いてマクラにもなるし 寒かったら羽織ることもできるし、邪魔なら座布団みたいに上に座っていればいいし。私は 文庫本を持参します。日本語のすご〜くオモシロイものか 英語でちょと挑戦、、みたいな内容のものか。  
Res.3 by まく from 日本 2006/07/02 08:35:17

栄養価の高い食べ物。日本食。
私は4泊バスの中で寝ました。最初のうちだけでもおにぎりとかを持っていたのでまだマシでしたが、バスの留まるところみーんなドーナツ屋とか、ファーストフードとかで、最後はほんとにそれ系のにおいをかぐのもイヤになりました。
バスで移動する人は変な人も少なくないので気をつけて下さいね。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network