jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1964
空港送迎して下さい☆
by ☆☆☆ from バンクーバー 2006/06/23 22:55:00

6/27 9:30am頃にダウンタウン→空港送迎してくれる方がいましたら、お願いします。
こちらは、5人です。
連絡をお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 23:29:45

予算はいくらですか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 23:37:44

ちなみにタクシーでも20ドルちょっとですよ?  
Res.3 by ☆☆☆ from バンクーバー 2006/06/24 01:04:09

チップ込みで$20はどうでしょうか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 06:42:09

スーツケースは何個ありますか  
Res.5 by ☆☆☆ from バンクーバー 2006/06/24 07:51:29

大きなサイズのスーツケースが2個あります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 11:32:13

片道だけですか、往復ですか  
Res.7 by ☆☆☆ from バンクーバー 2006/06/24 16:08:04

片道だけです。
ぜひお願いしたいのですが、どうでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 20:54:07

気をつけた方がいいですよ。
もし約束した時間に来なかったらどうします?
会社じゃないし、個人の見たことのない人との約束なので文句言えませんよ。
スーツケース2個に大人5人だと大きな車じゃなきゃ無理だし。
タクシーは5人で割り勘しても6ドル、高いですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 02:30:45

すごい!奉仕の精神に溢れた人もいるもんですね。
$20でしょ、しかも。
飛行機が時間どおりに来るとも限らないし、混んでたらなかなか出て来ないよね?それも待つの?
私は絶対ヤダけど...。

きっと時間に余裕の有る親切な人なんだろうなー。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 06:33:45

↑はっ??ちゃんと読んでる?  
Res.11 by タクシー from バンクーバー 2006/06/26 00:29:39

普通のタクシーじゃ5人も客は乗せられないので大型車タクシーをを頼んで行ってください。赤の他人に頼むのは無理。
タクシー割り勘ならチップ入れても6,7ドル安いもんでしょ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network