jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1963
ラスベガス
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 19:44:32

10年近く前に一度ラスベガスに行ったのですが、せっかくカナダにいて近いからもう一度行こうかなーって考えてます。

最近行かれた方、ここのホテルは良かったよー このショーは絶対みるべきとか情報いただけますか??

私は学生ビザでカナダにいます。 帰国のチケットはまだ購入してないのですが、帰国のチケットを持っていないとUSに入国できないと聞いたのですが本当でしょうか??

ちなみにビザは11月まであって、旅行は9月か8月に行こうと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 07:22:00

ショーは、もちろん”0”でしょう。でも、今から8月のチケットはどうかしら?もう、満席かもしれません。”0”が駄目なら、同じくシルクドソレイル(すみません、スペルわからないので)の”KA"もいいでしょう。こちらは比較的チケット取りやすいです。ホテルはMGMが良かったです。プールも素敵だし。楽しんできてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 21:57:44

トビありがとうございます。
やはりショーは、"0”ですか。 10年前に行ったときも人気で見れなかったんですけど、一度チケット問い合わせしてみます。
私はParisに泊まったんですが、MGMもいいんですね。
どこに泊まるか検討してみます  
Res.3 by green from 無回答 2006/06/25 05:48:38

私も5月に行ってきました。O は最高でした。8月ならまだ予約とれますよ。(特に 8月は40度以上になる日もあるから ある意味OFF season ですしね)ベネチアンにとまりましたが よかったですよ。
新しいウインも綺麗だけど工事がひどい。プール重視なら マンダレーもよいですよね。showは ka と 新作のBEATLES (ともにCIRQUE DU SOLEIL) みてみたい!楽しんできてください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 14:11:13

べラージオ最高でした。噴水はもちろんのこと、ホテル内で楽しめるのはラスベガス!!って感じですね。ヒルトンにも泊まりましたけど、カジノで勝つならヒルトンが良かったような・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network