jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1956
エバー航空 OR JAL
by 無回答 from 日本 2006/06/22 01:48:14

今度エバー航空の一年OPENでバンクーバーに行こうと思っています。
JAL便だと7万位高くなってしまうので、できれば安いチケットで・・・と思っているのですが、サービスは良いかご存知の方いらっしゃいますか?
あと、機内で台湾語が飛び交ってるとか、快適とか小さなことでもいいので教えてください!よろしくお願い致します(>_<)

Res.1 by 大好きだ! from 無回答 2006/06/22 09:16:26

2年前に台湾経由でバンコクに行った時に利用しました。
とぉっても良かったですよ〜。

比較的新しい飛行機会社ですよね?
中も綺麗だったし、座席の前にモニター(テレビ)も付いていました。

乗務員も丁寧な対応でしたよ。日本−台湾間では日本語喋れる人もいたし。

機内は別に普通に静か?でしたよ。

格安FIXで買いました。バンコクの後ちょと台湾で何泊かしようと帰りのチケットの日にちを決めたのですが、どうしてもバンコクにもう少し滞在したくて、駄目もとでオペレーターに電話したら追加料金無しで、あっさり帰国便の日にちの変更をしてくれました。

これには驚きました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 17:05:14

4gatsu no hajimeni Eva de Vancouver ni kimashita
taipei madeha kireina monitor tsukino hikouki deshitatga
norikaetara huruitaipudeshita. mochironn monitor ha nashi
tashikani chinese ga ippaideshita.norikae de nagaikoto mattakotogurai ga chotto kutsuu deshitaga attoha tokuni nanntomoomoimasenndeshita.yasuiwakedashi.
PC ga nihonngo kannkyou de nainode yomizurakute gomennnsai  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 08:14:34

バンクーバーから日本(大阪)にも飛んでいるのでしょうか?ご存知だったら教えてください。エアーカナダ・JALにもうんざりです。  
Res.4 by kiaora from 日本 2006/07/09 23:40:53

私は7月下旬にバンクーバーに行くのですが、その際調べた情報です。
関空への直行便はないみたいで、台湾経由ですがバンクーバー往復が一番安かったです。
参考になったかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 00:55:08

成田から台北経由で1年オープンのチケットで利用しました
サービスは普通だった気がします 全部機材はエバー航空だったけど成田台北はJALと共同運航で台北バンクーバーはエアカナダと共同運航でした  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network