jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1924
バンクーバーの宿泊場所について★お知恵を下さい★
by F from バンクーバー 2006/06/15 07:30:05

友達が、日本から、1週間程度遊びに来ます。私は、リビングをシェアしているので、私のアパートに招くことができません。バンクーバーの宿泊場所について教えて頂きたいのですが、『安い』宿泊場所を教えて頂けますか?また、友達が遊びにきた時みなんさんは、どんな対応をされてますか?情報お待ちしてます。(^^)

Res.1 by 割り勘 from バンクーバー 2006/06/15 15:12:52

友達はすべてカナダに居る人におんぶにだっこの人ですか。
それならあなたの持ち出し金は大変ですよ。
安くとまるならユースホステルとかYWCA、モーテルなど。当然泊る人が払う。
7,8月なら満員かもね。空いてる日を聞くしかないでしょう。
観光案内なら交通費や食事、その他もろもろは割り勘にしないと大変でしょう。  
Res.2 by 飛騨 from バンクーバー 2006/06/15 19:10:14

情報ありがとうございます!参考にさせてもらいます!もちろん友達とは割り勘するつもりです★  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network