jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1899
★ プリンスエドワード島に訪れる人って...
by アンこ from 日本 2006/06/10 08:32:03

プリンスエドワード島に訪れる人は日本人だけだってカナダ人から聞いたんですけど、本当でしょうか?

日本人のために、観光地化されてるんでしょうか。それとも、行ってもなんにもないとこなんでしょうか?

行かれたことのある方、どうぞ教えてください。

ちなみに、日本からわざわざ行くほどのところでしょうか?

Res.1 by アン from バンクーバー 2006/06/10 13:42:30

私は気に入りました。日本からわざわざそこが入ってるツアーを選んで行きましたが、いまだに良かったと思っています。現在バンクーバーに住まいしていますが、飛行機代が高くてなかなかまた訪ねる事は出来ませんが、私は、「赤毛のアン」も読んで行きモンゴメリーという著者にも興味があったのですごく有意義に過ごせました。泊まった所も1泊はホテルではなく、ロッジ風のところに泊まり赤毛のアンになった気分で過ごせましたし、良かったですよ。赤土の海岸線が眺められるのもそんなにないし、ロブスターのサンドイッチは最高でした。今でもあのコンパクトでかわいらしい町は好きです。! 赤毛のアンに興味が御ありならどうぞ。自転車とかかりて自由時間に周った事も記憶に残っています。  
Res.2 by yumi & Ryoko from Prince Edward Island 2006/06/10 17:28:09

私たちは半年PEIに住んでます。小さな島なので交通機関も不便に感じるかもしれませんが、島全体がかわいくて緑の丘と赤い土、たくさんのお花が咲きまるで絵本の中のような景色が見られます! 日本人だけじゃなくて世界中から観光客が来てます。日本からわざわざ来る甲斐あると思いますよー!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network