jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1866
ペンティクトンってどんなところですか???
by KJ from バンクーバー 2006/06/01 23:30:59

今度6月中旬からオカナガンのペンティクトンでファームステイをすることになりました★
もしペンティクトンにお住まいの方又は旅行されたことのある方がいらっしゃいましたら、情報お願いします(@・`ω´・)ノ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 06:49:16

ジャムを作るペクティンはグロサリーで売っているけど  
Res.2 by たぬき from 無回答 2006/06/02 16:59:12

数年前に旅行で行きました。ものすごく小さいけど、オカナガン地方の中ではいちばん気に入った町だったけどな〜。確かジャパレスも1件ありましたよ。ナラマタベンチというところに、小さなワイナリーがたくさんあって、その中でお気に入りのワインを見つけました。

夏はすっごく暑くなります。田舎暮らし楽しんでくださいね〜♪  
Res.3 by KJ from バンクーバー 2006/06/02 17:11:14

コメントありがとうございます!(ノ≧∀≦)ノ
ほんとですか!!いちばん気に入ったまちぃー★
やっぱ田舎なんですよね。。。
ほんとどんなところか想像がつかないんですけど、楽しみだな☆彡
仕事の面ではハードかもって心配してるんですけど。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 00:21:42

去年まで2年間いました。そして9月からまたペンティクトンの学校へ行くことにしました。夏は暑くて観光地として活気が出ます。ワールドクラスのトライアスロンレースのアイアンマンも夏に開催されます。冬もスノーボードなど体を動かすことが好きなアクティブな人はかなり楽しめるとおもいます。カナダに来たのは夏に旅行で行ったペンティクトンがステキだったことがきっかけです。  
Res.5 by KJ from バンクーバー 2006/06/03 00:38:02

ほんとにぃ!!そんなにステキなところなの、ペンティクトンって☆彡行ってからのお楽しみだなぁ★
情報ありがとうございます(*бωб*)/

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 00:47:34

おそらくバンクーバから行けば、かなり田舎に感じるとおもいます。
人口約35000人くらいかな?日本人は10−15ほどで白人社会です。やりたいことや楽しいことを見つければ、ぎゅっとつまった小さな
コミュニティーだけど、楽しいことがこの町にそろってるって感じていました。日本人がやっている日本食レストランがメインストリートに一軒だけあります。以前はそこで働いたりもしていました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 05:33:06

乾燥地帯なのー!!!西側はどこも田舎だから気にしないのー  
Res.8 by ひろ from バンクーバー 2006/06/04 19:28:40

僕も3回行きました。夏は湖がきれいです。ほんといいところです。  
Res.9 by *o* from Kelwona 2006/06/04 23:12:33

オカナガン地方はどこに行っても本当に綺麗で素敵な町です。
殆どの人がヨーロッパにそっくりと言います。
それなので、ヨーロッパ系の人がとっても多いです。
アジア人は殆どいませんが、地元の人達は日本人びいきです。
日本人としての日本人1,2,3世の方々の為にも頑張って下さいね。私も頑張っている一人です。  
Res.10 by KJ from バンクーバー 2006/06/05 00:13:29

たくさんの情報ありがとうございます♪♪
日本人が少ないのは、まだまだ英語を話せない私にとっていいのか悪いのか。。。ε=( ̄。 ̄;
ちょっと不安。
でも、コメントいただいたみなさんからステキな場所だと聞いてとてもうれしぃです★
後はファームステイ先の方々といい交流ができればいいのですが。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network