jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1857
動物園
by ZOO from バンクーバー 2006/05/30 14:17:58

サーレーの近くに動物園ありますよね?
行かれた方、感想を聞かせてください。

Res.1 by マザーより from 無回答 2006/05/30 15:19:09

なかなか楽しかったですよ。子供は喜んでいました
ライオンの餌付けを見て係員の人になついてるライオンを見たり
できました。
かなり広くて、ちょうどレンタルできる自転車のところが、閉まっていたので歩いて周りました。また汽車でもざっとまわってくれます、ただ、ざっとなので歩いて見て周った方が面白いと思います。  
Res.2 by ZOO from バンクーバー 2006/05/30 15:33:48

マザーさん
レスありがとうございます。
先日たまたまポストに入っていた割引チケットの冊子に載っていたので動物園があるのを知りました。
あまり耳にしないので小さいところかと思っていたのですが広いんですね。
ここは車がないと不便でしょうか?  
Res.3 by マザーより from 無回答 2006/05/30 19:16:38

車で行くといういみですか?
中は車で入る事ができません。
でも、その場所までは車で行きました。
行く前にウェブサイトでみたら、確か行き方が詳しく何通りか出ていたと思います。  
Res.4 by Zoo from バンクーバー 2006/05/30 20:31:57

以下のサイトで道はわかります。
またそのサイトからZooサイトへどうぞ。
http://www.greatervancouverparks.com/GrVancouverZoo01.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:43:41

シアトルのウッドランドズーがいい
ゴリラとガラス一枚で会えます、コアラもいる
今頃だとウイバーが木にたくさん巣を作っている  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 20:00:27

シアトルのウッドランドズーに1票。
最近子供を連れて行ってきました。
これで2回目です。
バンクーバーの動物園へも行った事がありますが、ここよりももっともっと楽しめると思います。
入場料もそんなに高くないです。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network