jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1836
Vancouver to Victoria
by M from バンクーバー 2006/05/25 14:13:13

来月、バンクーバーからビクトリアへの日帰り旅行を考えています。

ブッチャードとD/Tには必ずという予定で、料金よりも時間を有効に使える方法を探しています。

片道は必ずBCフェリーに乗りたいと思っています。

何かいい方法ご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by マフィン from バンクーバー 2006/05/25 14:40:57

では、行きを水上飛行機になれてはいかがですか?

West Coast Air
http://www.westcoastair.com/
ここは朝7時からフライトがあるみたいですね。

Harbour Air Seaplane
http://www.harbour-air.com/home/index.php
ここは6時55分からフライトがあるみたいです。

両方ともDTから乗れますし、ネットから予約も可能です。
料金は同じ($100)なので、ご自分の都合のよい時間で予約されてみては?だいたい30分ほどでビクトリアにつくので、時間の有効活用が出きると思います。

母が日本から遊びにきた時に、行きと帰りで両社を利用しましたが、私の感想ではWest Coastの方が乗り心地がよかったように記憶しています。

よい旅行になるとよいですね^^  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 16:17:53

私も来月行くよ。
私はお金ないから全部ローカルだけど。
でもそれだと時間がないから土曜の昼ごろこっちを出発して一泊します。
カナディアンの友達に泊めてもらえるし。
お互い楽しみましょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 17:37:00

水上飛行機は絶対におすすめ。ビクトリアのDTに到着するし景色はいいし、但し、料金が高いのが難点だけど。乗ってみるべし。  
Res.4 by M from バンクーバー 2006/05/26 10:35:28

カナダプレイスからブッチャートに直接いける水上飛行機があると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

あと、ブッチャートからD/Tもしくは、BCフェリーまでの交通は非常に不便と聞いたのですが、何か情報がありましたらお願いします。  
Res.5 by S from バンクーバー 2006/05/26 19:39:03

明日(土曜日)Vancouver からVictoriaに行く予定です。
Bus Pass持ってますので、Ferry代とVictoriaのDay Passだけ、往復交通費は30ドルくらいです。
9時半バラード駅前で98番BLineに乗ってAir Port Station ま
でに、Tsawwassen行き620番バスに乗りかえて、10:40Ferry乗り場に到着。
11:00発のFerryに乗る予定です。
一緒に行きたい方はメールを下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 21:32:00

ブッチャートって海に面してましたっけ?水上飛行機の発着はあくまでも水上ですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 21:33:56

レス5さん 日帰りですか?現地のDTに着くのは昼過ぎになっちゃいますけどいいんですか?帰りもフェリーなんでしょ?  
Res.8 by にこ from ビクトリア 2006/05/26 21:57:19

Butchart Gardens は海(入り江)に面してますよ。日本庭園の奥に小さな入り江があります。その近くで水上飛行機が発着できるところがあったと思うんですが、多分ビクトリアからのツアーとかプライベートのチャーター機だけだと思います。定期発着便は聞いたことがありません。  
Res.9 by S from バンクーバー 2006/05/26 23:29:51

レス7さん、
日帰りです。バンクーバーD/T到着は10:30pmくらいです。
もし沢山観光したいなら、7:30amからバラード出発ほうがいいです。
 
Res.10 by M from バンクーバー 2006/05/29 13:44:43

Swarts Bayからブッチャートまでの公共交通機関ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 14:11:11

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network