jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1835
アメリカから日本へ帰るには?
by トピ主 from バンクーバー 2006/05/25 13:59:54

知識不足ですいません。
ワーホリビザからビジタービザに切り替えてアメリカ(サンフランシスコに旅行に行ってから日本に帰国予定なのですがアメリカから日本(大阪、関空)への空港券がカナダから買えないと聞きました。
一度アメリカからカナダに戻らないといけないのでしょうか?
それともアメリカ(サンフランシスコ)にある代理店で買えば日本行きのチケットは買えますか?

Res.1 by みん from バンクーバー 2006/05/25 15:52:54

アメリカに行けば買えると思う。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 17:13:45

でもアメリカに入るときに日本行きにチケットがないと多分入国できないのでは?  
Res.3 by Flight from バンクーバー 2006/05/25 18:41:42

サンフランシスコ、もしくはロサンゼルスなどにある旅行代理店に直接ご連絡してみてはいかがでしょうか。アメリカにある日系の代理店ですと例えばHISさんやIACEさんなどがあります。現在では直接お店に足を運ばなくても、電話での予約、そしてクレジットカードでの支払いをする事が可能です。後にあなたのEメールアドレスにEチケットとして航空券が送られてきますので、カナダにいながらもアメリカ発のチケットは購入できるはずです。
(ちなみに関係者ではありません・・あしからず・・)

まずはWEBサイトからでも確認してみてはいかがでしょうか?ご希望のチケットが買えるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 11:59:17

ANAはどうですか??
バンクーバーを出てサンフランシスコかロスで一度乗り換えをする
ので、これで何日かは滞在できるんじゃないかな。
詳しくは分からないので旅行会社に確認してみてくださいね。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2006/05/26 13:35:45

みなさん色んなアドバイス本当にありがとうございます。
大変参考になりました。
一度アメリカの旅行代理店に聞いてみます。
ありがとうございました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network