jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1831
!カナダ横断の旅!
by じゅんぺい&ひろ from バンクーバー 2006/05/24 00:13:42

暇で暇で今日もJPcanada開いちゃったそこのあなた!!

朗報です...。

今、7月の頭からカナダ横断の旅に出るパーティーを募集中です☆

「カナダの生活にも大分慣れてきて、次に何をしようか悩んでる。。」

「仕事もしたいけどそんなのより旅を満喫したい!!」

「カナダの大自然がどんなもんか自分で確かめたい!」

「毎日毎日ロブソンをうろついているそこのあなた!」


ガッツリ旅を楽しもうぜ!!

自分らで車を購入して旅を始めるので、行く場所はあなた次第♪
今現在2人です。

あと2人募集しています。

お気軽にご連絡ください。。

軽く詳細を言うと、

・期間は1〜2ヶ月。
・費用+&−$5000(全込み!だいぶ多く見積もってです。当然ながら、行く場所、旅の内容によって変動します!)
・カナダ全土+アメリカ
・免許持ち優遇!
・旅が終わり次第車は売却するので、その分お金戻ってきます!

とにかくもう1度自分を見つめなおしたい!
やることがない!
海外!?おいおい....やっぱ旅でしょ!!!

って思ってる人は連絡ください。

たった1度のワーホリ、良くも悪くもあなた次第!!


Res.1 by じゅんぺい&ひろ from バンクーバー 2006/05/24 00:26:17

付けたし
call
じゅんぺい 604−7161−894
ひろ 604−7282149

気軽に電話してください!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network