jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1825
近日中にトロントへ行きませんか?
by M from バンクーバー 2006/05/22 13:01:03

バスまたは飛行機での移動を検討中です。
私と同性、同世代の方が好ましいです。こちらは30代の女性です。
行き、帰りのみ一緒で現地では別行動というのはどうでしょう?
興味がありましたらすぐにでも連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:05:53

行き帰りだけ一緒?それだったら一人で行けばいいじゃん。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/05/24 12:50:48

トロントへは、旅行ですか?どれぐらいの滞在予定ですか?
あたしもトロントやモントリオールへ旅行したいなーって考えてます。  
Res.3 by S from バンクーバー 2006/05/25 23:01:17

親戚の結婚式のために、7月18、19日Quebec Cityに行く予定です。
その前に7月14日バンクーバーから飛行機でトロントに一緒に観光しませんか?又は、行き、帰りのみ一緒で現地では別行動も大丈夫です。帰りは7月21日トロントからバンクーバーの予定です。  
Res.4 by トピ主です from バンクーバー 2006/05/26 16:18:37

レスをくださった皆さん有難うございました。
仕事の関係で大幅に予定変更になり、今回の東への旅は見送りすることになりました。とても残念なのですが、仕事の方を優先しないといけないものですから。そのような理由で、今回の募集は取りやめさせていただきます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network