jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1818
Vancouver近郊で大自然満喫!!
by Kili from 無回答 2006/05/20 02:59:15

カナダといえば、ロッキーマウンテンですが広すぎて回るのも大変ですし、Vancouverへ3日間だけの滞在のため時間がありません。
Vancouver近郊でも「カナダ」ならではの大自然を満喫できる美しい、すてきな場所をご存知でしたら教えて下さい。
日帰りで行けるツアーでも自力で行くでもかまいません。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/20 03:30:09

 軽くウィスラーかちょっとがんばってバンクーバーアイランド。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 12:47:49

気軽に行くなら、LYNN VALLEY(ノースバン)とか
LIGHT HOUSE PARKもしくは
WHYTECLIFF PARK(ウエストバン)はどうですか?
DWからバス(30から45分くらい)でいけるし
なによりバス代のみ、で森林浴が楽しめます。
ハイキングがお好きならお勧めです。  
Res.3 by buzz from バンクーバー 2006/05/23 18:09:12

バンクーバーのセーリングスクールが6月のトレーニングクルーズでプリンセスルイザという船でしか行けない素晴らしい場所に行くのですが、定員に空きがある場合にかなり割安で乗船させてくれます(昨年行ってきましたがすごかった)。聞いてみたらどうですか、日本語で大丈夫です。名前はウインドバレー www.windvalleysailing.com です。  
Res.4 by kili from 無回答 2006/05/27 08:25:56

んーーいろんな意見助かりました!
どこにいこうか悩みますねーー。
バンクーバーっていいとこだなーーやっぱり!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network