jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.180
グレハンorムースの旅。迷っています。
by 旅行したい!! from バンクーバー 2005/05/18 16:50:07

今年の夏8月から一ヶ月かけてカナダを横断しようと計画しています。まだ、何も決まっていない状態なのですが、今グレハンを使って行くべきか、ムースというあいのりみたいな感じ?のバスツアーに参加するべきか迷っています・・・。
グレハン利用者は結構周りにもいるのですが、ムース利用した人が誰もいなくて情報がHPだけしかないのでどなたか経験ありのかたなんでもいいので情報教えてください!!!
ちなみに、旅行は一人で行く計画をたてています。

Res.1 by 初代ムースラン from バンクーバー 2005/05/19 16:37:53

私はムースランが始まった年にバンフ・ジャスパーのツアーに参加しました。私の感想はとっても楽しかったのと、いろんな国の人達と出会えたと言う事です。「バスツアー」と書かれてますが、私の時は10人位乗りのバンでした。イタリア人、オーストラリア人、モントリオールの学生等、様々な人達が日替わりで乗ったり、降りたりと、にぎやかな旅行でした。ドライバー兼ガイドさんはとっても親切でした。また機会があれば参加したいくらいです。お一人の旅行ならこのムースランをお勧めします。きっと楽しいご旅行になると思いますよ。  
Res.2 by yum from バンクーバー 2005/05/19 16:53:49

ムースのURLを教えて下さい。興味があります!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/19 23:48:07

http://www.moosenetwork.com/

このサイトにアクセス出来る環境にあるのなら
先ずぐぐってみたら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 09:39:32

ムースって大陸横断は無いよね?
大陸横断できてこれぐらい安ければツアーがいいんだよね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/29 02:51:48

もちグレハンでしょもし一緒だった人が気が合わなかったらどうする?って事考えたらグレハンがいいんじゃないですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network